スポンサーサイト


私の歌姫。

Coccoの「音速パンチ」、本日・発売!


早速買ってきちゃいましたー★★★


初回限定盤!
DVD付きだよ、おかーさーーん!

YouTubeでずーっと聴いていたんだけど、PVも見ていたんだけど、やっぱり実際にCDという形で聴けることは本当にとても嬉しいことです。


あー、素敵だ!



昨日は大方もやもやは解消できたし、一応、なんとか、生きていけそう。
不安じゃないといえば嘘になるけど、それでも行くしかないから…頑張るんだ!

不安でしょうがないものでも飛び込んでしまえばなんてことなかったって、今まで何度も経験してきたはず。
だから今度だって死にゃあしないさ、ね。

やるでよー!

2006年02月22日
23:30
けいやん

Coccoさんには本当、励まされっぱなしです・・
最近モヤモヤしてたんですが、流星群きいたら前向いていかなきゃと思いました。
短期バイトをやるかどうするかでモヤモヤしてました・・ドーーン


2006年02月23日
00:42
きよえモン

Coccoはやっぱ影響力強いですよねぇ~、おかーさーーん(笑)!

不安はやっぱり募るけど、置いてかれそうにもなるけど、陽はまた昇るから、それなら自分から前に進んでいってやりましょー!疲れたら、また止まりゃイイんだし☆


2006年02月23日
03:33
ルー

>けいやんさん

本当、私も励まされっぱなしというか…。
Coccoの声を聴いているとなぜか落ち着いてしまいます。
なんでだろう…。

私も最近色々嫌なことがあってもやもやしていましたが、せっかくCoccoが復活したんだし、もっと前を向いていこうと思いました(*´∀`*)


>きよえモンさん

Coccomの影響力は私にとっては大きいですねぇ…。
なんでなのかは自分でもわかりません(笑)。

不安なことはいっぱいあって、嫌なこともいっぱいあって、しんどくって歩きたくなくなってしまうことは多いけれど、それでも毎日朝は来るし、いいことだってまたやってくるし、そんなこんなでそれを繰り返しながらで人って歩いていくんでしょうねぇ…。
そんなわけで、今は元気元気です♪
ありがとぅー!


2006年02月24日
21:49
マドンナ

間違えた。
ソエルでしたよ!


2006年02月27日
01:12
ルー

いいやいやいや!
お気になさらずー♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
