

おひょぉい!

Coccoの新曲音速パンチ。
初めて聴けたー!
PVも見れたー!


うぁー!!


ガッツ、ガッツ、ガッツポーズ!
Coccoのコミュニティに入っててよかった…!

今度の曲はまたちょっと前とテイストが違ってて素敵。
Coccoサンがとてつもなくカッコイイ感じです。


それにしても、本当に復活するんだなぁ…しみじみ。
本当にすっごく嬉しい!
休止からSINGER SONGERときて、とうとうCocco自体復活にきて。
どんな音楽でもいいから、Coccoの歌が聴けるだけで幸せ。


CD発売の2月22日が楽しみだー(*´∀`*)



*参考*

http://www.youtube.com/watch?v=Mlcha18igOQ

2006年02月14日
16:03
けいやん

うちもそれ見て、携帯で着フル取りました!
早く22日になーーれーー!!!


2006年02月14日
16:52
ルー

着フル、いいですねー!(*´∀`*)
もぅ本当22日が待ち遠しい!
あと約1週間、お互い頑張って乗り切りましょう!(笑)


2006年02月15日
16:15
マドンナ

あれかいな?
バージョンが何種類もあるってヤツ。


2006年02月16日
04:01
ルー

わー、コメントありがとうーvV

何種類もバージョンがあるの!??
それは初耳…。
全部のバージョンを見てみたいなぁ。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
