

ソネット…!(゚Д゚#)ゴルァ!!

前にも日記に書いたけれど、リヴリーのアイテムが数点消えました。
しかも、今手にいれようと思ったらすごい苦労するであろうと思われる2年前の限定アイテムばっかり。
んで、不具合ですよ、直してくださいってメールしたんだけど…。
「最初は諦めろ」、次は「調査中です」。

で、今の今まで全く直ってないの。

「どれくらいかかるのか目安を教えていただけますか」って何度かメールしてみたけど、ほとんど無視で返事すら返ってこない。
一回返ってきて、よかったーって胸をなでおろしたら、その内容は「調査中です」。


…前と変わっとらんやんけ…。


一体いつまで調査中?
もぅ1ヶ月以上たったんですけど。


何が腹がたったってさ。

島の蜘蛛リンク先、アジト状態の島をはっつけておいたのね。
えぇ、違反です。
違反ですとも、ごめんなさい。

でもさ。

今日デュの島見たら、そこが修正されてるわけ。
行けないようにされてるわけ。
最初は「この間のメンテでできない仕様にされたのかしらん」なんて思ってたんだけど、ロッティの方はできるわけ。


アイテムは戻さないで、そこだけ修正した、ってか。


今気付いたのよ。

本当ね。
もぅ、バカかと。アホかと。

そんなとこ直してる場合ちゃうやろ、と。
直すとこ違うよ、と。


なんか、もぅ情けなくなってきたよ…。
これが一企業のやることなの?
直す気、さらさらないでしょ?
直さないのなら、毎月払ってるお金返そうよ。
商魂に走ってもいいけど、お金をとる分ちゃんとしようよ。

これって、欠陥製品を売りに出しているのとなんら変わらないんじゃないのかなぁ。
で、返品も交換もききませんと。
それって法律違反じゃないの?


そんなんで、社会でやっていけるのが不思議。
あぁもぅ、最低。

2006年02月03日
06:07
豪腕とびざる

そんなんでやってけちゃう事実があるんです、多分

でも、それに怒って腹立てる時間は、「そんな人らがいなくなるようにできる自分」をつくる努力、に変えるのが、自分にとっても世の中少し楽しくするにも、良いのかなって、

今は思ってます、オレ(苦笑


2006年02月03日
13:46
ルー

私も最初は普通に信じてのんびり待ってたんですけどねー…。
でも、毎月お金払っている分、なんかすごく腹が立ってきちゃって;;
でつい愚痴っちゃいました(´;ェ;`)

今度はもっと感情を抑えて、できるだけ気長に待ってみます。
怒ったって仕方ないですもんね;

…でも本当に元に戻してもらえなかったらどぅしよう;


2006年02月03日
19:26
豪腕とびざる

待つのもそうですけど、タイミングみて乗り換えちゃうのも手かもしれませんよ?w
まぁ、きちんと解決したあとってのが前提になっちゃうんでしょうけどねぇ・・・・・


2006年02月03日
20:00
ルー

ずっと前から可愛がってきてるネット上のペットなので…。
乗り換えたくてもできません。・゚・(ノД`)・゚・。


2006年02月03日
20:05
豪腕とびざる

あ、そなんだ・・・・
そうとは知らずに申し訳ないぃ。

軽率でした。るーさん許して

でもだとすると、じっとガマンのコ・・・・・
ってわけにもいかんしなぁw
ホントどーしたもんすかね、それ


2006年02月03日
20:07
ルー

いやいや、いいんですよー!
そんな謝らないで下さいな(*´∀`*)

本当になんでなんでしょう…。
限定アイテムだから諦めたくても諦められないという…。
お願い戻してー。・゚・(ノД`)・゚・。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
