スポンサーサイト


クリスマスバトン

たまっているバトンを消化していかないと!っていうことで…。

まずはクリスマスバトン!
これ去年回してくれてたのに答えるのが遅くなってゴメンね、けーこちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、去年書いているかのように答えようと思います(^ー^;)

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

イヴはテツヤ君と小倉に行く予定でーす♪
イルミネーションがきれいなんだって!(*´∀`*)


Q2 去年のクリスマスイヴは誰と過ごしましたか?

テツヤ君と一緒にハウステンボスまで行きました。
すっごくきれいで楽しかったなーvV

…でも帰りに、恐怖の車締め出し事件が起こったのでした…。
まぁ今となってはそれもいい思い出だけど(^ー^;)


Q3 一昨年のクリスマスイヴは誰とすごしましたか?

うんと…確かよこっちと久留米をぶらぶらやって遊んだんじゃなかったかな!??
懐かしいー(ノ´∀`*)


Q5 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

…今年は7000円…くらい。
ほぼ日手帳代。

バイトしてないからこれが精一杯です。・゚・(ノД`)・゚・。


Q6 今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

えー!?
1番はないなぁ;

小さい頃お父さんお母さんサンタからもらったプレゼントも嬉しかったし、テツヤ君からもらったプレゼントももちろん嬉しかったし。

そぅいえば小さい頃はクリスマスになると兄弟で枕を並べて寝て、朝早くに目を覚まして3人でサンタさんからもらったプレゼントでわーっと遊んでたっけ。
もぅサンタさんの正体が誰なのかわかっても、それはお互い暗黙の了解で、毎年サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてクリスマスの夜には3人仲良く寝ていたのでした…★


Q7 今まで1番最悪だったクリスマスの思い出は?

そんなのなーい。

去年テツヤ君が風邪引いてイヴがダメになったことがあったけど、それはそれで家族で楽しく過ごすことができたし。
なんだかんだで毎年楽しく過ごしてます♪


Q8 あなたにとって理想のクリスマスとは?

皆が幸せそうに過ごしてるクリスマスかな。
家でも街を歩いてても、皆どこか嬉しそうでうきうきしてるんだ。


Q9 今年のクリスマスへ向けての意気込みをどうぞ!

パーティーはもぅ済ませちゃったけど、今度は小倉でもテツヤ君と二人楽しく過ごすぞーvV

…つまんないことでむくれちゃったりしないぞー…;


Q10 今バトンを回す5人の方を選んでください。

来年のクリスマスあたりにでもほしい人がいたらどぅぞ!
それか、去年のクリスマスを振り返りたい人がいたら…♪

* * * * * * * * * * * * * * *

と、こんなとこです。

回答が遅くなってごめんね、けーこちゃん;
気付いてくれるかなー。

そぅだ、シークレットバトン、なかなか時間がかかりそうだよ、みよっぺ!
でも絶対答えるから、も少し待ってね★

2006年02月03日
00:42
みよっぺ

もうクリスマスから一ヶ月以上たってるよー!!
そこを去年書いてるかのように答えるルーにうける(>ε<)
シークレットバトン気長に待つよ☆


2006年02月03日
00:56
ルー

ふふふ…去年のことなのにあたかもその時書いたかのように答える。
それが、ルー・クオリティ(笑)。

シークレットバトン、本当は今日答えるつもりだったんだけど、考えるのに時間がかかっちゃって;
頑張って早めに答えるようにするね(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
