スポンサーサイト


酒バトン

本日2つ目のバトンー♪

…あ、もぅ日付変わってる…Σ( ̄ロ ̄|||)

お次はけーこちゃんから回ってきた、酒バトンです。
ルーの生き様をしかと見よ…!

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

ふにゃーってなる。
へらーってなる。
眠くなる。

どっちかというと笑い上戸なので、飲むとへらへらへらへら笑ってたりします(´ー `;)
へらへらし始めたら、「あー、こいつ酔ってきてんなぁ」と思ってください(笑)。


Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

今のとこ、特には…??
訳わかんない行動とったり意識をなくしたりするほどべろんべろんになるまで飲んだりしないからなぁ。
一緒に飲んでる人に迷惑かけたくないし、お酒は楽しく飲みたいもん♪

…あ、でも、私結構からみ酒なんだった…。
弓道部の飲み会でからんじゃったりしてるかも;


Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?

からみ酒が出始めるのは5杯以上飲んでからかな。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
今のとこ二日酔いらしき二日酔いになったことない…。

けど、一回すごい嫌なことがあって…。
普段私一人でお酒飲まないんだけど、なんとなく家にあった缶酎ハイ飲んでみたの。
そしたら半分も飲まないうちに気持ち悪くなって…。
そのまま寝ちゃったんだけど、起きた時少し頭痛かったかな。
それで、やっぱりお酒は嫌なこと忘れるためじゃなくて楽しく飲むものなんだなぁって再認識した。


Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 
ついついからんじゃう可愛い後輩達よ、ごめんね★
君たちが可愛いからいけないのだよ…ほほっ。


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  
全部冷蔵庫に入ってるわけじゃないけども。

缶酎ハイ3本、ビール缶1本。
ジン、ウォッカ、カンパリ、カルア、マリブ、クレーム・ド・ストロベリー、ピーチリキュール、カカオリキュール、ヨーグリート、ベイリーズ。

…多分これで全部かな??

あ、あとは自分で漬けた梅酒!


Q7.好きな銘柄は何ですか?

特にこだわりませーん。
というか、そんなに詳しくない、といった方が正しいのかも…;


Q8.最近最後に飲んだお店は?
 
麺酒家「五行」で、テツとバティさんと3人で飲んだよ。
のんびり飲めて楽しかったなぁ♪

でも今度は3人で思いっきり飲んでみたーい★


Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。

思い入れがあるわけではないけれど、よくお店なんかで飲むのは

カルアミルク、ファジーネーブル、モスコミュール、ピーチツリーフィズ、抹茶ミルク

かな。
見事に甘いのばっかり!


Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。

そこののんべのアナタ!
持っていって酔い覚ましついでに答えちゃって!(笑)

* * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、あとはシークレットバトンと映画バトンと印象バトンと…。
他に何があったっけー!??;

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
