

ジョー、その他脇役/明日のジョー

昨日テツヤ君とMSNの音声チャットで話しながら、手書きメッセージ機能を利用して描いた明日のジョーのキャラ色々。


む、難しい…!
普通でも難しいのに、マウスでっていうのが…;
でもマウスでぐりぐりやって描くの楽しかったなー(*´∀`*)


20060129205254.jpg


だんぺいオヤジ(字がわからん)、お嬢さん、涙もろいだんぺいオヤジ。

20060129205433.jpg


力石、ジョー。
ジョーの顔がなんかマサルさんみたいになってしまった…。


に、似てない…。

il||li _/ ̄|○ il||li

いいさ、こぅいうのは似てないのが楽しいのさ…!


でも、これ本当に楽しかったー!
またやりたい♪

2006年01月29日
22:13
ヤヤ

ケッコウ特徴掴んでて似てるよ
特に丹下段平


2006年01月29日
22:18
ルー

段平ってこぅいう字だったのかー!
というか、下の名前だったのか!

特徴、つかんでますかねぇ(´ー `;)
でもそぅ言ってもらえると嬉しい♪


2006年01月29日
22:57
ごまふ

だからいくつなんだアンタ。
力石とかの特徴を掴んでいる女子大生とか意味がワカンネ(笑)

まあ、素でウマいよね
うらやましい……。


2006年01月29日
23:02
ルー

ほほっ。
いくつかしらね??

…まぁ、種明かし(?)をすれば、最近衛星で「明日のジョー」やってるからたまに見てるんだよー。
段平オヤジが泣くのが面白くて(笑)。

私より上手い人なんて、星の数ほどいるさ…。
もっとうまく描けるようになりたいんだけどな…。
il||li _/ ̄|○ il||li


2006年01月30日
15:58
豪腕とびざる

うるおぼえスターウォーズが楽しかったですw


2006年01月30日
16:12
ルー

スターウォーズ…。
見たことがないから描けないという(´ー `;)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
