スポンサーサイト


奥さまは魔女

お父さんとお母さんと私の3人で観てきました。

以下、感想。

322498view005.jpg


ニコール・キッドマンがとにかく可愛かった!
少し天然ボケが入ってたりしてものすごく可愛い役どころ。
それが一番だったなぁ。

でもあーんまりウィル・フェレルがいい役どころじゃなかったなぁ…。
結局最後はいい役になったものの、もぅ少し本当はいい人的なところを見せてもらわないと、いきなり改心しちゃったように見えちゃう。
それと、ニコール・キッドマンが輝いていた分、少し色あせて見えたり、なんだか年の差がありすぎ…って、ちょっと気になったり。

イザベルのお父さん役の男優さん、名前は知らないけれどダンディでものすごく格好よかった!
それにいつも登場の仕方が面白ーい♪
お父さんとアイリスの掛け合いをもっと見たかったな。

イザベルがジャックを罵倒するところはもぅ少し抑えても良かったんじゃないかな…。
今まで可愛かったイザベルが、いきなり豹変・ドスの聞いた声でファッキューファッキュー言うからなんだか違和感が…。
しかもドスがききすぎてて、ファッキューじゃなくてバッギュゥウー!って聞こえたよ…。
なんか涙がちょちょぎれる。

アーサーおじさんはイザベルの叔父さんだったのかぁ。
いきなり現れたから、全然何なのかわかんないままだったー。
ドラマの方の「奥さまは魔女」での本当のおじさんなのかと思っちゃった。

もぅ少し幸せな部分が多くてもよかったかも。
「奥さま」としてのイザベルの魔女っぷりを見たかったなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * *

(7/10点)



*参考*

奥さまは魔女 公式HP
http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
