

6000HIT!

気付いたら6000番目のお客様が決まっておりました…。

記念すべき6000番目の足あと、踏んだのは


ながにゃんさんでしたー!


ひょっとしてながにゃんさんが私のとこの足あとを踏むのは初めて…??
おぉう、何かいいことがある矢も知れませんよぅ(笑)。

何はともあれ、これからもよろしくですー(ノ´∀`*)

2006年01月26日
03:53
ながにゃん

おー!
6000hitおめでとうありがとう。
こちらこそ、これからもよろしく。

しかし、ふふふ。
6000。嬉しい。
チマチマしたキリ番なんてアタクシには必要なくってよ。
次に狙うのも1000番単位。
てか10000!(大きくでてみた)


2006年01月26日
03:58
ルー

おぉー、ながにゃんさんらしい!(笑)

実は、6000の前の5963(ゴクローサン)をとばしちゃったんですよねぇ…。
「アッツ、しまった!」なーんて思っちゃっていたので、1000単位のキリ番を喜んでもらえると嬉しいです(*´∀`*)

10000も是非是非狙ってくださーい♪
まずは7000…!??
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
