

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック

マイミクのあともすふぃあーさんがやっていたのでやってみました♪
ちょっとドキドキ…。

* * * * * * * * * * * * * * *

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、77760円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「130 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「48 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

* * * * * * * * * * * * * * *

おぉ、結構いい結果が出たー!
優柔不断度はもっと高くてもいいかも…(´ー `;)
かなりの優柔不断っぷりだから;

私の性格上浮気は多分できません…。
それに、顔に気持ちがなんでも出ちゃう方なので、したらすぐにバレると思われます。
テツもそぅ言ってるし(笑)。

浮気かー…ふむむ。
なんていうか、できる人はバイタリティがあるなって思うよ。
私は一人で手一杯です;

それにしても、浮気人数が0なのに、浮気費用が77760円って…どぅいうこと??(笑)



*参考*
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

2006年01月25日
20:45
みよっぺ

やってみたら浮気人数1人だった^^;
でも浮気の範囲は2人でカラオケって言われたけどカラオケ行かないなぁ
浮気は縁がなさそ
ルーの0人はすばらしいね☆


2006年01月25日
20:50
あともすふぃあー

一緒に帰るだけで浮気!!
付き合っている人は大変だ~

おもしろいよね、これ。


2006年01月25日
20:54
ルー

>みよっぺ

おぉ、みよっぺもやってみたー!??
1人も十分すごいよー(*´∀`*)

浮気、なんていうかめんどそうよ(笑)。
そんなのやる気力がありませーん。


>あともすふぃあーさん

あはは、大変かもねぇ(*´∀`*)
こぅいう占い系、面白いよね!
意外と当たってたりしてドッキリしたり…。
不思議だぁ。


2006年01月25日
22:11
ぽっぽ

あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、131208円です。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。


各項目もほぼルーさんと同じ感じでした。
多少数値の違いはあったけれど・・・

「浮気費用はは」ってなんだろ・・・(笑)


2006年01月25日
22:41
ルー

わー、ぽっぽさんとほぼ一緒!
嬉しいー(*´∀`*)

「浮気費用はは」…気付かなかった…!(笑)
結構こぅいう占い系ってタイプミス多いですよねー(^ー^;)
新動物占いのタイプミスも多かったっけなー。


2006年01月25日
23:55
むらぴょん

やってみたらこんな結果になりました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79201092&owner_id=335302

散々誘いまくって行動しているのに、浮気人数は0人(?)。
これだったら5人くらいはいってもおかしくないのに。。。


2006年01月26日
00:03
ルー

本当だ…。
散々誘いまくっているのに浮気人数0とは、どぅいうことなんだろう(笑)。

今気付いたのですが、これ、「意外」の漢字間違ってる…(´ー `;)


2006年01月26日
00:06
むらぴょん

ほんとうですねえ。
以外と気がつかない誤字脱字(笑)。


2006年01月26日
00:08
ルー

あはは(*´∀`*)
なんでこぅいう占い系は誤字脱字が多いのだろう…。
不思議!


2006年01月26日
00:32
ながにゃん

おほほほほ。
この流れの中では大層言いにくい結果でございます。
でも意外と当たってるわ(笑)
浮気費用は、454005円
人数は想像してちょ(笑)


2006年01月26日
00:37
ルー

ま、まさか、千人斬りに成功したとか…!(笑)
それにしても、浮気費用の金額がすごい!
い、いいなぁ…。

ながにゃんさん、ちょっくらルーと浮気しませんこと??(無理)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
