

デュブッフ、2歳の誕生日♪

今日はデュブッフの誕生日なんでした。
おぉお、うっかり忘れるとこだったー;

20060117215959.jpg


2歳になったデュブッフさん。
今はたらこ色に染まってますー(*´∀`*)

20060117220113.jpg


思えば、731日もたったんだなぁ…。
長生き長生き♪


とにかく、おめでと★デュブッフ!
これからもよろしくねーvV

2006年01月18日
01:18
ぽっぽ

おぉぉ、おめでとうございます!!!
2年って本当に長いですねー。
私も目指します。もっとレベルあげなきゃ・・・(^_^;

たらこ色・・・なんて素敵な響き(笑)


2006年01月18日
01:21
ルー

ありがとうございますー(*´∀`*)
2年は長いようで意外とあっという間だったりしますよー。
きっとぽっぽさんもすぐ…!(笑)

たらこ色、おいしそうでっせ(笑)。


2006年01月18日
19:15
まこ

デュブッフちゃん、心無い人のせいで大きさとか変えられたりとか、困難もあったけど、こんなにかわいく成長しちゃって、よかった~^^ おめでとう!


2006年01月18日
19:20
ルー

ありがとー!!
本当だよねぇ、思えば色々ありました…・゚・(PД`q)・゚
でもこんなに成長したよー!
感無量です。
本当にありがとねvV
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
