

恋愛タイプチェック

バティさんとこからかっさらってきてみた(笑)。
どんなんでしょねー、どきどき…。

* * * * * * * * * * * * * * *

あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Hestia(ヘスティア) 英語名:Vesta(ヴェスタ)です。

■神話
竈(かまど)の女神。
ゼウスの姉でアテナ、アルテミスと同じ処女神。
かまどは家の中心に存在することから(今で言うとシステムキッチンでしょうか?)家庭と結婚生活の象徴とされています。
温厚で他の神様のように奇抜な行動をとっていない神様です。

■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。
ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。
周りの人に自然と歩調を合わせているのですね。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

人見知りする性格のせいか、宴会やコンパでは話が盛り上がるまでに時間がかかります。
話が盛り上がり始めると、話をしていて楽しい人と会話が集中するおかげで、男性に好きになってもらえやすいタイプともいえます。

その反面、付き合い始めると少し男性に依存してしまうところがあります。
メール・電話がこないと不安になったりします。
男性と付き合っているときこそ、自分のための時間を作れると何事もうまくいきますよ。

* * * * * * * * * * * * * * *

だってさ!
当たってるのかなぁー、自分じゃわからんでよ。

てゆか、バカップル化て!(笑)
そんなことないモン!
…多分…。

人見知りのあたりは当たってるかも。
最初はテンション低いけど、色々話したりしているうちにどんどん上がってきたりするー。
でも、それで男の人に好かれやすいかどぅかは微妙な気もするけど(笑)。

…最後の文…。
肝に銘じておきますです、ハイ(´ー `;)



*参考*

恋愛タイプチェック
http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/god.html

2006年01月16日
23:05
淋しい将軍。

Artemis(アルテミス) 英語名:Diana(ダイアナ)です。

だってさ☆うほほ


2006年01月16日
23:06
ルー

えー!
なんかすごい!
名前だけでカッコイイ!(笑)

どんな内容だったのかが気になるとこです…(*´∀`*)


2006年01月16日
23:14
Student of APEs

けっこう当たってると思うよ(笑)


2006年01月16日
23:17
ながにゃん

うーわー・・・・

会ったことないけどさ。
私のルーに持ってるイメージまんまだよコレ(笑)
完全にこういう子だと思ってるよ(笑)


2006年01月16日
23:23
ルー

>Student of APEsさん

えーっ、本当!??
なんか知り合いに言われると、ドキッとするなぁ(笑)。
そぅか、そぅなのか…。


>ながにゃんさん

おぅ…!
そんなにこれは当たってるのか…!

密かに、自分では「当たってない気がする」なんて思ってたのに…(笑)。


2006年01月16日
23:26
ごまふ

……?

誰? ルーの家族かなんか?
完璧にルーを分析してますが。
一文字一句間違いがあるとは思えないんですが?(笑)


2006年01月16日
23:37
ルー

まじでか!
そんなにか!

でもでも、「ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。」っていうのと「バカップル」てのは違うと思うよ!
…多分…。


2006年01月16日
23:38
荷葉/梅花

イメージの中のルーさんと
凄くあってるような気がするのー。
キッチンの女神?
お料理大好きだもんね。


2006年01月16日
23:42
テツ

ほぼ100%合ってるんでない♪








祝、初コメント


2006年01月16日
23:42
ルー

あぁ、ぞくぞくと「合っている」の声が…(笑)。
そぅか、自分では気付かなかったけど、私はこんな感じなのかー。
嬉しいような悲しいような(笑)。

でも、キッチンの女神っていうのは嬉しい♪


2006年01月16日
23:45
ルー

>テツ

なんだよ!
なんだよ!

全然当たってないもんね、バーーーカ!(`ε´)


2006年01月16日
23:56
ヤヤ

>ほぼ100%合ってるんでない♪

ってことは バカップ・・・


2006年01月17日
00:10
ルー

…ぎゃふん!

そ、そぅだったのか…(´ー `;)


2006年01月17日
01:07
テツ

>ヤヤさん
バカップルというのは片方がそうであれば、その要件を満たすと考えられます。
つまり…♪


2006年01月17日
01:09
ルー

>テツ

なんで宣言してるのさ…!
違いますぅ(`ε´)

2006年01月18日
16:24
ぽっぽ

これ、私もやってみたのですが・・・
ルーさんと同じ結果でした!

私も同じ洋服着たり、
バカップルになったりしてないはずなんだけど・・・(笑)

時々思考も似てますし(笑)
ルーさんと私は似ているのかしら・・・(*ノノ)


2006年01月18日
16:44
ルー

きゃー!
ぽっぽさんと一緒だぁーvV
すっごく嬉しい(*´∀`*)

これ、周りからは合ってると専らの評判なのですが…(笑)。
自分じゃわかりませんよねぇ、あはは。

ふふふ、今度お会いした時にお互いそっくりか確かめてみましょうね★
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
