

5420HIT!

なんか今日の日記キリ番のことばっか!(笑)


ルーのページ・5420番目のお客様は、やんやんさんでしたー…って!


超リアルの知り合いだよ!
うーん、どぅしよう、通知するかどぅか微妙に迷うんですけども(笑)。
通知してもいいんだけど、リアルな知り合いだけにうっかりスルーされたらへこむしなー;



それにしても、最近mixiどんどん広まってるみたい…??
そのせいか、リアルの知り合いからの足あとが残ってたりすることが増えた。
本名でやってるから、まぁ仕方ないんだけど…。

「うわー、見つけてくれてありがとう!」っていう知り合いからの足あとやメッセージがあったりすると心からmixiやっててよかった、なんて思っちゃうんだけども、問題は、正直勘弁してほしい人から足あとがあったりすることなのよね。
すごい動揺しちゃう(笑)。

なんだかこんな風にmixiでリアルの微妙な知り合いのこと気にしなくちゃいけないのって、すごく寂しい。
私だけの場所がどんどん侵害されていく感じというか…。
なんか切ないな…。

2006年01月15日
19:31
けいやん

そうなんですよね。前はネガティブも恋愛も書けたんですけど、ちょっと気になりますよね


2006年01月15日
19:41
ルー

そぅなんですよー!
なんか微妙になっちゃいますよね…。

でも本名をやめたらやめたで、懐かしい人との再会も一緒に消えちゃうわけで…。
迷いどころですね;
日記の公開を制限してもいいけど、なんだかなぁ…(´ー `;)


2006年01月15日
20:14
ごまふ

本名怖くて出せねー!(笑)


2006年01月15日
20:28
ルー

私も最近怖くなってきた(笑)。
でもなー、今更やめるのもなんかいやんだったりするのであります(´ー `;)

2006年01月15日
21:45
Student of APEs

俺も最初本名だったんだけど
すぐにハンドルネームに変えちゃったんだ
代わりに、一応、写真で顔出してるけど
リアルな知り合いからでも、あまり気づかれないっぽい

懐かしい友だちは、頑張って探すってことで・・・


2006年01月15日
21:51
ルー

>Student of APEsさん

本名だとさ、いいことと悪いことの板ばさみだー…。
会いたい子に会えたり、ちょっとした知り合いくらいだったのがmixiを通してすごい親しくなれたりする。
でもその反面、絶対嫌だって人に見つかっちゃったりもするのよね…。
しかもさ、絶対プライベート知られたくない人に日記読まれちゃったりする危険性もあるわけで。

でも、日記の公開を制限するのもなんかつまんないし。

まぁ、気にしても仕方ないから、会いたくない人に見つかっちゃっても無視だわ。
勝手に見たいなら見ろ!くらいの気持ちでドンと構えてみたりしよう(笑)。


2006年01月15日
22:52
Student of APEs

うん、そんな意気込みで書いてたわけなんだけど
色々と問題が出てきたから、お引越しを検討中です(^^;)


2006年01月15日
22:59
ルー

>Student of APEsさん

えっ、ブログを!?mixiを!??
…大丈夫??;


2006年01月15日
23:52
Student of APEs

あ、別に大問題じゃないから心配しないで

mixiはそのままにするけど
ブログへのリンクを切ろうと思ってるんだ
ついでにブログ自体の引越しも考えてたり・・・
というか、引越しの準備は万全だったりする(笑)


2006年01月16日
00:00
ルー

そっかー、なるほどなるほど…。
リンクが切れても遊びに行くね(*´∀`*)

ブログの引越し、エクスポート機能があったら結構すぐだよね(笑)。
私の前のブログはなくて最悪…いまだに引っ越し終わってない・゚・(PД`q)・゚


2006年01月16日
00:10
Student of APEs

エクスポートとインポートがあるから
今すぐにでも引越しできるよ(^^)v

ただ、細かい所が変わっちゃうから
それを戻すのが地味にメンドクサイの


2006年01月16日
00:23
ルー

そぅだねぇ…。
そのへんはね(^ー^;)

次の受け入れ先、どこにするのか決めてる??

http://www.ma-mate.com/

とかオススメだよ♪
私引越しする時ここ参考にしたー(*´∀`*)


2006年01月16日
01:22
Student of APEs

お、情報ありがとう
でもすでに引越し先を見つけてあるのです

そのサイトでもオススメされてるみたいだったし
なんか安心したよ


2006年01月16日
01:32
ルー

>Student of APEsさん

ほぅほぅ…。
どこに引っ越すのが楽しみにしてるよー♪

ライブドアかFC2かなー、なんて個人的には思っているのですが(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
