

チョコちゃんの成長記。

気の毒にもキリ番ごみむしを踏んでしまったごまふさんのために、猫の写真なぞを用意してみました(笑)。


20060115154217.jpg


ねじりパンチョコちゃんです。
なぜかチョコはこんな風に体をねじらせて寝るの。
それにしても、大きくなったなー。

前はこんな大きさだったんだよ。

2005-1211-2048.jpg


どんどん大人になってくね、チョコちゃん。

20060115155718.jpg


最近はお兄ちゃんやお姉ちゃんと猫団子になるようになりました♪


どぅよ、ごまふしゃん。
少しは元気になりました??(笑)

テーマ :    ジャンル : ペット

2006年01月15日
16:26
ごまふ

3枚目の奥にいる御猫様の冷たい視線がもっそい気になる今日この頃です

ゲヘー

ごみむしと言えども人の子。
いやされた。(笑)


2006年01月15日
16:36
ルー

3枚目のチョコちゃんは、嬉しそうにうっとりと目を細めているのよ!(笑)
幸せだととろーん、うっとりしちゃうチョコちゃんなのです。

あー、次に私がチョコちゃんに会う頃には、もぅほとんど大きくなっちゃってるんだろうなぁ…。

2006年01月16日
15:52
ヤヤ

PS2がある!


2006年01月16日
17:32
ルー

いまやあまり誰もプレイしていないPS2…(´ー `;)
弟が帰って来た時くらい??
いっそ一人暮らしのマンションにもらって帰りたい!(笑)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
