

マイミクシークレットバトン

今度はごまふしゃんから回ってきたのに答えまーす♪

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1:

ごまふしゃん
ヤヤさん
elephantさん
Student of APEsさん
テツ


Q2:

ひつぎさん
時風零さん


Q3:

みよっぺさん
パイン将軍。さん
ながにゃんさん
荷葉さん
ぽっぽさん
(すん)さん
CHIAKINGさん
荒井たまさん
きゅう子さん
Kcoちゃん


Q4:

在さん
まこさん
あゆごんさん


Q5:

Kcoちゃん(相談したら親身になってくれそう)
ごまふしゃん(面白そう)
ぽっぽさん(優しそう)


Q6:

ごまふしゃん
豪腕とびざるさん
ぽっぽさん


Q7:

パイン将軍。さん
ぽっぽさん
在さん


Q8:

パイン将軍。さん
みよっぺさん
Kcoちゃん
ながにゃんさん
荷葉さん
ぽっぽさん
在さん
きゅう子さん


Q9:

…まふ…(笑)


Q10:

ごまふしゃん


Q11:

時風零さん
けいやんさん
目玉おやじ♨さん


Q12:

ほしこ君


Q13:

サトさん…??


Q14:

いないなー。


Q15:

きたゆうさん(この間日記に書いてあったから・笑)


Q16:

ごまふしゃん
elephantさん
Student of APEsさん
テツ


Q17:

…テツ??
これ、他の人選ぶの微妙…(笑)。

ごまふしゃんとか、elephantさん、Student of APEsさんとか大切にしてくれそうなイメージが…。


Q18:

ごまふしゃん
ながにゃんさん


Q19:

え…っ、これ答えたらなんかルーの人格を疑われそうなんですけど!(笑)


Q20:

いなーい。


Q21:

ごまふしゃん
ヤヤさん
ながにゃんさん
荷葉さん
ぽっぽさん
荒井たまさん
ほしこ君
Student of APEsさん
サトさん


Q22:

できるものならマイミクさん皆!


Q23:

ごまふしゃん
みよっぺ
荒井たまさん
ぽっぽさん


Q24:

ながにゃんさん
荷葉さん
みよっぺ


Q25:

な、ながにゃんさん(笑)
サトさん(なんとなくそんなイメージ)


Q26:

ヤヤさん(実はもっと若い人なのかと思ってた)


Q27:

みよっぺ(なんとなーく♪)
時風零さん


Q28:

ながにゃんさん!…思い浮かばないけど、看護婦さんとか…。


Q29:

ほしこ君(なんかすごい凝ってそう、でも変ではなさそう)


Q30:

ふふふ。


Q31:

彦六さん
みよっぺ
在さん


Q32:

ヤヤさん
ごまふしゃん
Student of APEsさん
テツ


Q33:

ごまふしゃん
ヤヤさん
ながにゃんさん
荷葉さん
ぽっぽさん


Q34:

皆のを楽しみにしてまーす♪


Q35:

ぽっぽさん(なんか気が合いそう…!??)


Q36:

ごまふしゃん
テツ


Q37:

.。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚)  ゚・*:.。フフフ. .。フフ.。.


Q38:

んー??


Q39:

ヤヤさん(なんかありそう…!)
けいやんさん(神秘的なイメージだから)


Q40:

ルーのことかーーっ!

* * * * * * * * * * * * * * *

答えるの遅くなってごめんよぅ。
ふはー、疲れたり。

2006年01月14日
19:14
ながにゃん

・・・・・私もコレもらったけど答えてない気がするな・・(笑)
最近マイミク増えたしやろうかなー。


2006年01月14日
19:16
ルー

だいぶ前にごまふ殿から回ってきたバトンですよ(笑)。

質問内容わかりますか?
送りましょか??


2006年01月14日
19:34
ながにゃん

ワカリマス

けど面倒でやってないの(笑)


2006年01月14日
19:42
Student of APEs

せっかくmixiに復帰したから、こっちにコメントするね
トップに赤文字で「新着コメント」って出た?

このバトンは知らないなぁ
俺も結構登場してるけど
ヒントが少ないよ~


2006年01月14日
19:48
ルー

>ながにゃんさん

私も今まで放置だったからなぁ…(笑)。
バトンは重い腰を上げないとなかなかかけない(^ー^;)


>Student of APEsさん

うふふ、出たよー、憧れの赤い文字!!
このバトン、どんな内容だろうねー、うふふ…。
ヒントは、あえてその辺わからないようなかいてみました(笑)。


2006年01月14日
20:03
ヤヤ

>Q26:
>ヤヤさん(実はもっと若い人なのかと思ってた)

普通のおっさんでっせ


2006年01月14日
21:36
ごまふ

>Q9:
>…まふ…(笑)

普通のおっさんでっせ


てゆか名前出しすぎ!
コレ見てやってきたと思われる足跡がいくつか。(笑)
あぁぁぁもぉ16とかヤメテーッ
そして18はなんでセットなのーッ(笑)


2006年01月14日
21:40
ながにゃん

私のセリフだよ!
18はなんでセットなのーッ(笑)

てゆか何でみんな私を18に入れるのーーッ(笑)


2006年01月14日
22:33
ルー

>ごまふまふー

ごめん、名前出しやすいものでついつい…ね(笑)。
18がセットなのは、そぅいう仕様なのです。
2人は、仲良しーっ★


>ながにゃんさん

そんなに皆ながにゃんさんを…!
愛ってすごいね!(笑)


2006年01月14日
22:35
ルー

はぅっ、ごめんなさいヤヤさん…!

普通のおっさん…(笑)。
なんででしょう、なんか若そうな感じ!(笑)

2006年01月15日
13:53
Student of APEs

やっぱりワカンナイよぉ
バトンちょーだい!!


2006年01月15日
14:15
ルー

OK♪
送るねーvV


2006年01月15日
15:10
ヤヤ

うちにも送ってくらさい


2006年01月15日
15:13
ルー

あいよっ。
送りまーす♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
