

*天神・イルミネーション*夕食はアントンで。

渋滞に巻き込まれて、予定よりも到着が遅れた…けど。
なんとか天神に到着ー♪


お腹ペっこぺこなもんで、まずは夕食食べることにしたよ。
アントンに行ってきました。

20051222191911.jpg


ルーはハンバーグ・ドリアを。

20051222191949.jpg


テツはアントンを食べました。


久々に食べたよーぅ。
んまかった!
満足!!


皆も行ってみるとヨイと思う…よ!(さりげなく勧める)
お店の雰囲気も素敵なんだよぅ。



*参考*

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0205/M0040000942.html
http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-712-4100
http://fukuoka.palulu.jp/archives/20050226-2028.php

いいなぁ、アントン
ここ数年だったら、絶対俺より通ってるよね・・・

年末に帰っても、お店閉まっちゃってるんだよね
今回も食べられないんだろうなぁ
ションボリだよ

あらら、今回も食べられないんだね…。
それはしょんぼりだ;

帰ってきている間、せめて五行のラーメンは食べられるといいねー♪
他の九州ならではのおいしいものをいっぱい食べて元気補給★
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アントン

可愛いカントリー風の作りにしてある、なんだかあったかい雰囲気を持った洋食屋さん。グラタンやドリアが有名なお店です。ルーもここのドリアの大ファン。特にハンバーグドリアが好き!...
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
