

今日のチョコちゃん。

こんにてゃ、リポーターのルーです。
(素で打ち間違えた)
さて、今日は今日のチョコちゃんの様子をお届けしたいと思います。

それでは、どぅぞ!

20051207181616.jpg


…しょっぱなから、ちょっと衝撃的な映像です。

いやいやいや、誤解しないで下さい。
これは別に子猫が食べられているわけじゃありません。
断じて違います。

サシャママ(6匹の子猫のママ。不良的ヤンママ)がめったに出さない母性を出して、チョコちゃんをぺろぺろなめてあげているのですよ。
なので、実はこれ、和み写真なのです。
ほぅーら、チョコちゃんも嬉しそうでしょ??
OK??

20051207182102.jpg


サシャママに安心したのか、チョコちゃん寝ちゃいました。
いつもこんな風に大人しかったらなー…ふ。

20051207182243.jpg


起きて暴れまわるチョコちゃん。
片目にちょっとばい菌が入っちゃったみたい…。
目薬をさしてあげます。

20051207182401.jpg


でもあんまりたいしたことないみたい♪
元気・元気です。

…。
ちょっと、元気良すぎかな(´ー `;)

テーマ : ねこ大好き   ジャンル : ペット

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
