

10日ぶりのチョコヅラ。

10日ぶりのチョコちゃん。

…大きくなったなー。

なんとなく、一回り大きくなった気がします。
前はかみかみされてもこしょばゆいくらいのものだったけど、今は、いったー!
やめてやめて、チョコちゃんやめてぇ、と叫びながら逃げ回る羽目に。
他の猫達も追っかけまわされてます。
チョコちゃんが特に好きなのは、カオデカおじさん。

20051207154849.jpg


カオデカおじさんは優しい猫なので、チョコがしつこく飛びかかっても怒らずに一緒に遊んであげます。
他の猫はあまりのしつこさに怒ってるのにな。

で、暴れまわった後は急にこてんと寝ちゃうんだよね。
人の膝によっこらせと登ってさ。


そぅいえば、うちになにやら家型のベッドが増えてたー。

20051207155234.jpg


チョコちゃんもちゃっかり入ってみたり。

20051207155332.jpg


でも基本的にこの家はチョコヅラにとっておもちゃ。
タックルかましては家をひたすらつぶしてました…;

20051207155511.jpg


因みにナナはこの家がお気に入り。
唯一ちゃんと中に入って眠ってます(笑)。

…家がゆがんでいるのは、チョコヅラのタックルのせい…。

テーマ :    ジャンル : ペット

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
