

ひとつなぎのってやつですよ。

今夜はテツが勉強しているので、退屈だったの。
そんなもんで、ルーさん暇で暇で…マイミクの荷葉さんに教えてもらった無料で漫画読めるサイトに行ったのさー。


んでも、読むものが思い浮かばない…。


はて、何か読みたい漫画あったかしらん。
うぅむ。
「のだめカンタービレ」とか「ハチミツとクローバー」とか、読みたかったものとか人からオススメされたものを検索してみたものの、ナイ。
ふむぅ。

適当に、作者一覧をスクローール。

…む。
尾田栄一郎…。
ワンピースの作者さん??

ワンピース、ジャンプで少しだけ読んだことアル。
でも、ここ最近のはそんなに興味なくて、適当に流し読み、もしくは読んでなかったり。
そんなものだったんだけれども、仲間になっていく経緯あたりのは面白そうーって、ずっと読んでみたかったのだよ。


時代に乗り遅れまくりで、読んでみた。
ら。


…おーもーしーろーいー!!


なんだこれ。
面白いじゃないか!
人気な理由がわかった!!

特にウソップのとナミの話が好きですよ。
サンジのも好きだけども。
ナミのベルメールさんの話とか、不覚にも感動しちゃったではないかー!
くっ。
ベルメールさん素敵!
ナミってあんまりいい印象なかったけど、この話の時はけなげで格好よかったよー!


今アラバスタ王国の話に入ったとこあたり読んでるですよ。
このあたりからはジャンプで読んだー。
嫌いではなかったー。
でも、あんまり海賊と関係ないような気がしたのと、いやに長く感じた記憶が…アル。
むむむ。



うぅーんうぅーん、一応読めるとこまで読んでみるかな。
時を経いているし、コミックスで読んだらまた感想が変わるやも知れないし。さ。
うん。





…あ。
思えば、ジョジョも読めるんでないかい…!??

あーぅち!
しまーっつたーー!!

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
