

満喫ハロウィン。

ハロウィンイベント最後の夜、チームメンバーのごまふさん・荷葉さん・ながにゃんさん・ぽっぽさん・アリセさんと一緒にGLLに突入ー!

20051108210915.jpg


可愛く飾り付けのされたGLL内の公園で記念撮影♪
全員を椅子にきちんと並べるのに苦労しました。

20051108210958.jpg


次の公園へ移動。
ここでも写真を撮るのに一苦労。

20051108211014.jpg



次はアジトへ。
全員チーム帽子かぶってます。
かぼちゃの穴の中に並べるのに、また苦労…。

20051108211059.jpg


皆でヴォルグに変身!
かんなりカラフルです。

20051108211116.jpg


次はヘンプク。
…この色合い、まるでゴレンジャー…!


と、レポートを忘れてかなり楽しくハロウィンを満喫できましたー
本当にすっごく楽しかった!
また来年もやりたーい★

ハロウィンが終わっちゃうのは寂しいけれど、次はクリスマスが待ってるし♪
クリスマスにもまた皆で楽しく会合したいなー(*´∀`*)

うんうん♪

ハロウィン楽しかったですねー!!!
みんなで遊ぶとこんなにも楽しいのか!と
実感しちゃいました(*^-^*)

クリスマスも是非是非っ♪
あぁもう待ち遠しい・・・

私もイベント中のチャットであんなに楽しいと思ったのは初めてでしたよー!
ハロウィンイベント中の会合の中で、一番楽しかったかも…。
なんていうか、気心の知れた人たちばっかりだったから、それですごく楽しかったのかも!(*´∀`*)

クリスマス、本当に楽しみですよねぇ~vV
今からわくわく♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
