スポンサーサイト


ハル・7歳バースデー。

昨日はバレンタインデー…じゃなくw
陽人の7歳の誕生日でした。
ちょうど日曜日だったので、お昼に陽人の好きなラーメンを食べに行ったり、トイザらスにプレゼントを買いに行ったり(結局決まらなかったけど)、コストコ行ったり…家族で色んな所に出かけました。
天気が良かったら買い物ばっかりじゃなくてもっと違うところに行きたかったな~。
まぁそれは暖かくなってからまたゆっくり行けばいっか。

夕食はお寿司が大好きな陽人のために手巻き寿司パーティー。
好きなものを好きなだけ巻いて食べていいとだけあって、大喜びでたくさん食べてました。
酢飯は3合分、具もお刺身6種類・シーチキン・納豆・カニ缶・カニカマ・卵・カイワレ大根・大葉・オクラと結構たくさん用意したつもりでいたんだけど、具も含めて見事に全部完食…。
子供たちの食欲を甘く見てた…(;´Д`)


カービィ ケーキ


今年のケーキはザッハトルテにカービィチョコ。
最初はちびロボがいいって言われたけど、キャラの主体となる色が灰色で出しにくかったので第二希望のカービィに。
簡単なキャラで内心ガッツポーズだった私…w

そういえば、義両親にプレゼントとして新しい自転車を買ってもらった陽人。
どの自転車にするか迷ったけど、セドナのリミテッドモデルにしました。
サイズは22インチ。
新しい自転車というより変速機と昼間でも点灯するライトにはしゃいでるけど…安いものじゃないから大事に乗っておくれ…無理だろうけどorz
それに伴い、今まで陽人が乗っていたJEEPの自転車は直也へ。
今までストライダーしか乗っていなかったからいきなり補助輪なしの自転車はどうかなって思っていたんだけど、15分くらい経った頃に気付けば乗れるようになってました。
しばらく練習させる気でいたからびっくりした!
暖かくなったら2人とももっとたくさん自転車に乗れるかな。
もう寒いの嫌だし、早く春になってほしーい。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
