スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日手帳 2015。

毎年買い続けてる「ほぼ日手帳」。
なんだかんだで今年で10冊目のほぼ日手帳になりました。

昨日その記念すべき10冊目の手帳が届いたよ。
オネットも一緒に注文したから、届くのに時間がかかったな~。



今年も選んだのはカズン。
カバーはカラーズの「秋桜」に柄カバーオンカバーの「キツネの小道」。

正直今年はカズンにあまりピンとくるカバーがなくて、消去法で選んだのがこの「秋桜」だったのだけれど。
柄カバーオンカバーが可愛いし、実物を見た秋桜も落ち着いた紫のような色合いでなかなかいい感じ。

セットしたあとでまた箱に戻したんだけど、使うのが楽しみだなぁ。


いやー、でも、できればオリジナルのカバー「オネット」がカズンにもほしかったなぁ~。
MOTHERシリーズが大好きだから、使うあてもないのにカバー買っちゃったよ!
これのためにオリジナルに戻ろうかとも思ったけど、一回カズンの大きさに慣れちゃうとオリジナルが小さく見えて(´Д`;)
このままずーっとカズンを使い続けるのか、毎年悩みに悩んでる…。


まぁとりあえず、今使ってる2014年のほぼ日手帳をうめちゃおーっと。

来年も手帳が楽しいことでうまりますように。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。