FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルのランドセル。

昨日、天神まで陽人のランドセルを買いに行きました。

カタログを見ただけの時は、なんか大隈カバン店ダサくね…?やっぱり岩田屋か三越よね!カタログがオサレやし!なーんて思っていたのですが、実際に見て回ったあとは感想が180度変わってあっさり大隈カバン店のランドセルに決定。
陽人本人が大隈カバン店にしかなかった緑ステッチ入りの黒いランドセルを強く希望していたことはもちろんだけど、その場にいた父・母・夫・私全員が大隈カバン店のランドセルが一番しっくりきたというか。

大隈カバン店、馬鹿にしててごめんよ…アンタ、カタログで損してるよ…。

牛革だと雨の日の手入れとか大変なのかなぁと思いきやそんなことも全然ないみたいだし、壊れた時の保証はもちろん、修理の際はちゃんと代替のランドセルを出してくれる辺りもポイント高し。
ただ、牛革だとどうしてもクラリーノより重くなるからそこだけが心配かな?
毎日からってたら慣れるだろうとは思うんだけど。

私自身も大隈カバン店の赤いランドセルをしょって小学校に通っていたから、親子2代で同じお店のランドセルっていうのもいいもんだね。
届くのは12月初旬、楽しみだな~。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。