

プチパンをアレンジして、プチチョコとプチチーズ。

前焼いたプチパンをアレンジして、プチチョコとプチチーズを焼きました。





クープを深く入れすぎて、なんか噴火っていうかマグマっていうか…( ´∀` ;)
中身が溢れて大変なことに;
特にとろけるチーズがすごい。
今度はもう少し浅めにクープを入れよう…。

チーズは家にあった色んなチーズを入れてみたんだけど、味も見た目も一番プロセスチーズがよかったかも。
噴火しないし。
オーブンに入れる前にクープの上にオリーブオイルをたらしてハーブソルトをふってみたらおいしかった~。

チョコはもう少し工夫があってもよかったかもなぁ。
チョコが少なかったかな?

明日は祝日だけど、旦那は仕事…。
そしてそのまま研修で東京に行って木曜まで帰ってこず。
退屈だし珍しい「赤ずきんカボチャ」っていうのが手に入ったし、カボチャプリンでも作るかな。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
