スポンサーサイト


ハル・七夕発表会。

土曜日、陽人の七夕発表会がありました。
演奏は今流行りのw「アナと雪の女王」Let it go。
毎日レリゴーレリゴー・アリノーママノーと歌いまくっていた陽人はピアニカの係…鍵盤なんてろくに触らせてないのに大丈夫だろうかとハラハラ見てたけど、ちゃんとできててびっくりした!
先生の指導力スゴい。
園の発表会での演奏は最後なのかと思うと、涙腺が緩む緩む。
…が、じーんとしたのも束の間、陽人さん、よく見ると演奏しながら鼻ほじってる…!!orzナニソノヨユウ…
さすがにそれは一回きりだったけど、晴れ舞台での衝撃シーンに親は脱力。
そのあとの合唱「365日のマーチ」ではいつもの恥ずかしがりからちゃんと大声出して歌っていたからよしとするか…。
一学期の最大イベントが終わったし、親子でのんびり夏休みまでの園生活を楽しんでいきたいな。

ついでに、今日で私も31歳になりました~。
旦那の自転車は壊れるわマウスは突然動かなくなるわわオーブンの調子も怪しいわつい今さっき車をレンガにぶつけるわ、最近の私はついてないにも程がある感じなのですが、まぁなんとか頑張りますil||li_| ̄|○ il||li

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
