

【どうぶつの森】家が建ちました。

朝、起動させたら…。

家が建ったよ!


早速家が建ってた!
わーい!

まだまだ小さいけど、徐々に大きく…できるだけ早く大きく!(笑)
この大きさじゃほとんど家具が置けないもーん。

そして早速周りに物が散らばってる我が家…(^ー^;)
前回もこうやって色々ポンポン置いてて、よく環境面で役場に注意されてたっけなぁ;



ぎゃっ。

落とし穴ー!!


落とし穴にはまった…!
こんなのあったっけね、久々だから忘れてたーーー!!

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
