

【どうぶつの森】はじめました。

予約していた「とびだせ どうぶつの森」が届いたので、早速プレイ♪


…したかったんだけど、村の名前で悩む悩む!
これだけでめちゃくちゃ時間を使ってしまった(´v `;)
前回と同じくベリーベリー村で行こうかもと思ったけど、なんかイマイチな気がして…。
もう少し落ち着いてて可愛い感じの名前がいいなー、と。

後半、だんだんどうでも良くなってきてw
息子たちの好きな機関車トーマスからとって「トーマス村」「ソドー村」にしようかと思ったんだけど、結局「とことこ村」という名前に落ち着きました。
さんざん悩んでこれかー!!と思わんでもないけど、まぁいいか。
実は「てくてく村」とも悩んだんだけど、響き的にこっちがいいかなーとか。


そんなわけで、とことこ村のルーの、どうぶつの森プレイ日記の始まりでーす。
子供がいるから前回の「おいでよ どうぶつの森」ほど長時間はプレイできないけど、細々と長~く遊びたいなー。


とことこ村の初期住人は

・シャンティ
・ララミー
・ガブリエル
・バッカス
・セントアロー

の5人。

ゆ…ユキちゃんがいない。・゚・(ノД`)・゚・。
おいでよの時の初期住人のわたし系がユキちゃんで、すごく気に入ってたのでちょっぴり残念(´;ω;`)

セントアローはおいでよの時も一緒に暮らしたことがある!
懐かしくてちょっと嬉しかった。

他の住人もまぁまぁどの子も可愛いし、よかったかな。


頭金払い終わった!


頭金も払い終わったし、明日のお家完成が楽しみ(*´v`*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
