スポンサーサイト


バザー 2012。

今日はあいにくのお天気の中、幼稚園のバザーがありました~。
午前中は旦那さんがお手伝いでいなかったので、ナオを抱っこしたまま中古制服販売に並んだり、動きたいナオの相手をしたりとくったくたでしたが、お祭りみたいにわくわくして楽しかった!


今年の私の出品物はクッキー。

クッキーのラッピング


普通のクッキー・かぼちゃクッキー・ココアクッキー生地を色んな型で抜いていっぱい作りました。
ハロウィンの型で作ったハロウィンクッキーとか、子どもの顔の型で作ったともだちクッキーとか…。
ココアクッキーはうまくいったんだけど、普通のクッキーはイマイチになってしまって残念;
クッキー焼くのって、タルト生地が余った時くらいだもんな~(;´Д`)
改めてクッキーだけを焼いたらなかなか面白かったので、また今度リベンジしたい!

ラッピング久々にしたんだけど、楽しかった~!
袋で包んだクッキーを入れ物に入れて、色んなリボンを組み合わせて二重で結んだり、100均のハロウィンヘアアクセで飾ったり…クッキーよりラッピングに手間がかかってたりしてw


ハルは午前中、先生たちの引率のもとでお買い物。
「はるくん、おかあさんにおみやげかってくる!」と結構前から言われていて、嬉しくもきっと忘れるだろうなぁなんて実はあまり期待してなかった私。
でも、ちゃんと「おかあさんに」って可愛いヘアゴムを3つも買ってきてくれてました(´;ω;`)ブワッ

子どもからのお土産



運動会に引き続き、子供の成長を感じることもできたバザーでした♪

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
