

Stamp7:お菓子2種+メモ用罫線

幼稚園の先生へのお手紙用のブロックメモに貼るスタンプがほしいな~と思っていくつか作ってみました。


●ドーナツ3種

IMG_7066.jpg


ドーナツの絵って難しい…。
なんかごわごわした浮き輪みたいになってしまった…(;´Д`)


●メモ用罫線

IMG_7068.jpg


ブロックメモに罫線がなかったので、彫ってみた。


●組み合わせると…

IMG_7071.jpg


こうなる。
ど、どうだろうか…(;´Д`)


●マカロン3種

IMG_7116.jpg


マカロンの絵を描きながら、どこをどう彫ればいいのかわからなかったのでいくつか作ってみた。
ピンクのが「これなんてハンバーガー\(^o^)/」状態だったので彫り直したのが黄緑の。
今度は「これなんてどら焼き\(^o^)/」…。

マカロン難しいよ!!(´д`lll)


●メモ用罫線(細)

IMG_7120.jpg


前に作った分の線が太かったので作り直した。
細い方が汎用性があってよさそう。

***************

もっと色々種類増やしたいなー、次は何を彫ろう。

消しゴムはんこはミシンと違って色々準備するのがなくて済むから気楽ー。
ただ、もっと絵を向上させないとな…(´v `;)

テーマ : 消しゴムはんこ   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
