

久しぶりに呼子へ&福岡市植物園のバラまつり。

子どもたちを嘔吐下痢の嵐が襲ったためにでG.W.は全然遊べなかった我が家…。
まぁ、いずれにせよ5月の連休の方は旦那さんは休日出勤だったんだけどさ(´v `;)

珍しく旦那さんの休日出勤のなかった日に、家族で呼子に行ってきました。

IMG_6384.jpg


IMG_6406.jpg


IMG_6421.jpg


IMG_6416.jpg


IMG_6430.jpg


IMG_6436.jpg


IMG_6435.jpg



夕食は、地元の人におすすめされた「かべしま」でいかの活造りを…。

IMG_6503.jpg


IMG_6517.jpg


IMG_6522.jpg


おすすめされるだけあって、おいしかったーーー!!
いかしゅうまいをナオがめちゃくちゃ気に入ったらしく、兄が残した分までがっついて食べてました(笑)。


ついでに、福岡市植物園でやってたバラまつりの写真。

IMG_6696.jpg


IMG_6706.jpg


IMG_6712.jpg


IMG_6713.jpg


IMG_6715.jpg


IMG_6731.jpg


IMG_6738.jpg


IMG_6769.jpg


IMG_6816.jpg


時間切れでほとんど動物を見られなかったけど、バラがたくさん見られて満足(*´v`*)

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
