FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男坊、誕生。

予定日より1週間早い、今日4月11日午前4時47分、2916gの元気な男の子を出産しましたー。

ハルが産まれる時、陣痛が始まったのが11日、産まれたのが14日だったので、なんとなーくどっちかの日に産まれそうな気がしてた私。
個人的にはハルと同じ14日がよかったんだけど(そしたら鉄矢君の妹さんとも同じ誕生日になるし)、鉄矢君の立ち会いを考えたら11日かなぁ…なんてうすぼんやり考えてたら、10日の夜中に陣痛が。
あれよあれよという間に産まれました。

最近、鉄矢君の仕事は鬼のように忙しく、平日は午前帰り・もちろん土日は休日出勤みたいな状況が続いていたので、正直立ち会いは厳しいかもしれない…と覚悟していたのですが、10日の夜、仕事終わりに私の実家に帰ってきてくれていたのでハルの時と同じく最初から最後までの立ち会いが叶いました。
ここ最近すごく不安だったから、本当によかった。


次男坊の顔はハルによく似ている気がします。
産まれた体重もハルとたいして変わらず、産まれた時間もハルの時は4時17分だったのでちょうど30分差。
担当してくださった看護士さんの2人中1人もハルの時もいてくださった方。
極めつけは、数ある病室の中、入院する部屋もハルの時と同じ場所!(笑)
兄弟って不思議だなー。


あー、もっと色々書き残しておきたい気もするけれど、とりあえず寝なきゃ。
あと30分で朝食だけど(笑)。
今は、兄弟の対面が楽しみです♪

取り急ぎ、ご報告でしたー。
やっぱり赤ちゃんていいな。

おめでとうございます!

Twitterでいつもお世話になってます、ミリです。
おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。
立会いが叶って、よかったですね♪いてくれると、全然気持ちが違いますもんね。
今はゆっくり休んでください(o'ω'o)

ありがとうございます!

お祝いコメント嬉しいですー、ありがとうございます(*´∀`*)

立ち会い、半ばあきらめ気味だったし、最初は「2人目だから大丈夫ー♪」とか言っていたのですが、いざ出産が近付いてくるとすごく不安で…。
実際、やっぱりそばについててもらえて本当によかった。
あの痛みに1人で耐えるのは辛すぎます(*_*;
空気を読んで出てきてくれた次男坊くんに感謝です♪

とりあえず入院中はゆっくり休んで、2人の育児頑張るぞーっと!

おめでとうございます♪

ひさびさのかきこです 出産おめでとうございます☆

ありがとうございます!
なんとか無事出産できて、ほっとしています(´∀`)
これからまた大変になるのでしょうが、頑張りまーす!!
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。