スポンサーサイト


7年記念。


昨日3月30日は、私と鉄矢君の付き合い始めて7年目の記念日でした。

…ごめん、前日まで忘れてて(爆)。

仕事が激務でこっちになかなか来られない鉄矢君が「30日は遅くなるけどそっちに行くから」って言ってくれてたのに「?ふーん」で流してたし;
てっきりハルの様子が気になるからだろうと思ってて(*_*;


思えば、

20歳で付き合い始めて、
21歳は中距離恋愛ながらも初めての男女交際にきゅんきゅんし(笑)、
22歳で2人で将来について話し合い、一緒に就活&就職、
23歳で結婚、
25歳で第一子の長男出産、親となり、
27歳でマイホーム建築、第二子の次男出産予定…。

と、2人で一気に走りぬけた7年間。
あっという間だったなー。
色々あったけど、楽しかったなー、若かったなー。

でも、まだまだこれから!
大変なこともたくさんあるだろうけど、家族で楽しい思い出を作りながら頑張っていかなくっちゃ!

多額のローンも返済せねばだし、子育ても子どもが増えてばたばたになるだろうし(笑)。

さすがに付き合い始めの頃みたいなフレッシュさwwwは消えたけど、今のまま仲良くやっていけたらいいな。
いや、やっていけるように頑張らねば。


本当は毎年、記念日当日とか記念日間近の休日には必ず遠出してたけど、今年は出産が近いこともありさすがに断念。
あぁ、呼子・唐津に行きたかった(;´д⊂)
いか…ロールケーキ…食べたかった°・(ノД`)・°・

でもまぁ、先週行った佐賀で開花した桜が見られたからいいかー。
今年は出産で桜とか見れないんじゃないかと思ってたから…。

予定日まであと2週間程度、臨月に入ってさすがに体もきつくなってきましたが、あと少し頑張ります(´∀`)
楽しみだなー♪

落ち着いたら絶対行くぞ、呼子・唐津…!
そして、いかとロールケーキを食べるんだー!!

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
