スポンサーサイト


安定したようなしてないような。

7月に日記を書いてから、すっかりご無沙汰しておりました;
最近なかなか足あとや日記へのコメントが残せなくてごめんなさい(´;ェ;`)

気付けばもう11月!
2010年もあと2ヶ月でおしまいなんですね…。
我が家といえば、夏から今の今まであっという間だった様な気がします。


今の家から引っ越すことになってばたばたしていたところに第二子の妊娠が発覚し、更にどたばたに…(笑)。
と、今日で安定期に入ったので、ようやくご報告ができるようになりました。
我が家に家族が増えることになりましたー。
予定日は来年の4月18日です。

夏からずっとひどい悪阻でぐったりだったのですが、ようやく最近落ち着いてきたかな…といったとこです。
今も日によっては気分が悪くて死んでますが…;
因みに今日も午後からぐったりでした(´v `;)
あんまり家事できなくて、旦那さんやハルにも申し訳ない…。
家事から育児から何から、旦那さんには助けてもらいっぱなしです;;
一体いつになったら万全の体調に戻れるんだろー、ハルの時はここまできつくなかったような;;
しばらくは気分がいい時と悪い時の差で苦しむことになりそうです。


でも、引っ越しのこともあるからあんまりのんびりもできないなぁ。
来年になったら結婚してから4年間住んでた南区から城南区へお引越し…。
あーーー、寂しいなぁ。

本当は南区から離れる気はなかったんだけど、今の場所から移動するとなると、どうしても天神までの交通手段がバスのみになってしまうから…。
今は西鉄・JR・バスと選べる環境にある分、できればバスともう1つ交通の便があった方がいいなー、ということで地下鉄の沿線沿いを探した結果、城南区に白羽の矢が立ったというわけでして…。


寂しいけど、新しい家族も増えるし、あんまり感傷にも浸っていられない。
来年はしゃかりき頑張ろう!!

…でもとりあえず、今年いっぱいはちょっと休ませてもらおう…(笑)。
我ながらとほほだなぁ;

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
