

*自分メモ*コミュ整理。

ごちゃごちゃしてきたし、久々に入ってるコミュを整理してみた。
もしもまた入りたくなった時のためにメモ。

*******

・二度寝常習犯
http://mixi.jp/view_community.pl?id=597967

そういえば全然二度寝しなくなったから。
ドラえもんのアイコンは可愛くて好きだったんだけどなー。


・浮気絶対反対
http://mixi.jp/view_community.pl?id=158389

浮気には絶対反対だけど、ネガティブなコミュに入っててもいいことないような気がしたから。


・LIZ LISA

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6815


若い時はここの洋服が好きでよく買ってたんだけど、今はもうさすがに着れないから…(´;ェ;`)


・POWDER SUGAR
http://mixi.jp/view_community.pl?id=732709

今でもここの洋服好きは好きなんだけど、最近あんまり買ってないから。


・「サンシャイン牧場」Rekoo
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4523467

サン牧自体全然やってないから、もういいかー、と。


・ビーズ愛好会議♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=10684

最近ビーズで何か作ることがめっきりなくなったことと、もう1つビーズ形のコミュは入ってるから1つに絞ってみた。


・ハレのちグゥ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22708

連載も終了したし、作者さんのコミュには入ってるからどっちかでいいかなー、と。

*******

んー、今回は意外と少なかったなー。
本当は100以下に収めたいんだけど、削れるコミュが前みたいにない(´v `;)
育児系のコミュの参加が増えたからかな。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
