スポンサーサイト


明けました…とっくに。

あっという間にクリスマス大晦日お正月と過ぎて、あら、気付けばもう2月になるわー。
なんだかすっかり浦島太郎の気分です。

当初の予定と違い、25日に諸事情によりばたばたと実家に帰り、9日に友達の結婚式があるということでハルと2人実家に残って、結局自分の家に帰ってきたのは11日。
それからもしばらくは落ち着かなくって、ばたばたしているうちにこの有り様。

皆さんの日記にコメントもできず申し訳ない;
明日あたりにでもがーっとコメントしに回れたらいいなぁ。


それにしても、2009年は本当にあっという間だったなー。
そして本当に楽しかった!

ハルが生まれて、色んな出来事、たくさんの出会いがあって…。
皆さんのおかげでとても素敵な1年にすることができました。
ありがとう!

2010年も親子共々どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

…とっても今更感のある挨拶だけど;
イヤハヤ。
こんな私ですが、どうぞよろしく(笑)。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
