スポンサーサイト


ほぼ日手帳2010が届いたー!

またも大して需要のない日記ですが(笑)。

「ほぼ日手帳2010」が今日の朝届きました♪

発送メールが届いてからというもの、今か今かと待っていましたが、やっと!
ここ数年ずっとこの手帳を使っているというのに、毎年こんなに楽しみになるのはなんででしょう。


前日記に書いたとおり、今年はカズン「チョコ×ストロベリー」にしました。

ほぼ日手帳2010 チョコ×ストロベリー


ほぼ日手帳2010 チョコ×ストロベリー


ほぼ日手帳2010


ほぼ日手帳2010


ほぼ日手帳2010


ほぼ日手帳2010


あまりべたべた触らないようにしてとりあえずセットだけして、また箱にそっと戻した私は小心者…(´v `;)
だって使うまで汚したくないんだもの。

そうそう、おまけのテンプレートの色はオレンジでした。
オレンジがほしかったので嬉しい!
一番ブラウンと合いそうな色だったからさ。

年明けから使うのが楽しみだなー!(*´∀`*)

テーマ : ほぼ日手帳   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは~ルーさん。
ピンクが鮮やかできれいですね~
いいなぁ~やっぱ特典つきは~
私は、ロフトで無難なブラウンドットを購入しました。
12月まで待てない私です(*´∇`*)

私も今年はロフトで購入するつもりだったんですけどねー;
おまけの可愛さにやられてしまいました(´v `;)
せっかく近くにロフトがあるのに;

とりあえず私は年が明けるまで今の手帳を充実させていこうと思ってます♪
ところどころ残しておきたいのに書いていない日なんかがあるので…。

no subject

こんばんわ。
手帳、今日届きました!
ガーナにしたんですよ。とってもいい感じで気に入ってます。
一日が大きいから、とっても書き込めそうですね!
ルーさんのアドバイスのお陰です、
ありがとうございました!!

no subject

>スプーンママさん

コメントの返事遅くなってごめんなさいー!;
そして嬉しいコメントをありがとうございます。
そんな風にいってもらえて恐縮ですー!

手帳が届かれたんですね!
初めて手帳が届いたときのわくわく感、わかりますよ!
どう使おうか、なんだか次の年がとっても楽しみになるんですよね。

お互い楽しい手帳ライフを過ごしましょう♪
スプーンママさんのブログにほぼ日手帳のことがのる火を楽しみにしています(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
