

おぉーっ!!!

任天堂、9月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=944195&media_id=47


あのバハムートラグーンが配信…だと…!?
あの(ある意味)伝説のゲームになっているバハムートラグーンが!
う、嬉しすぎるー!!
Wii持っててよかった!!

中学生の時何故かお父さんが買ってきて(しかも新品)、めちゃはまってやってたなー。
今でもMOTHER2と並んでもう何十回クリアしたかなってくらい好き。
その後大学生になってから「ある意味」有名なゲームになってるって知ったわけだけれども。

「さらわれたお姫様を助ける」っていうてっきり王道と思わせるようなストーリーなのに、その後のヨヨのあの行動には子どもながら(゚Д゚ )ポカーンだったなぁ。
あまりにひどくてゲームしながら激怒してたら、背後で「…人の気持ちなんて、そんなもんだ」と意味深につぶやいた父。
一体過去に何があったというのだろう…(笑)。

そういえば、攻略本もファンブックも買ったっけ。
小説も1冊持ってる。
あのファンブックは小説仕立てでよくできてたなぁ…。
因みにこのファンブック、何故か旦那さんも持ってる…。
しかも旦那さん未プレイ。
本当に何故。

とにもかくにも、攻略本とファンブック、実家からとってこなくちゃ!
9月が楽しみだなー!

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
