スポンサーサイト


5ねんめ。

昨日の3月30日で、旦那さんと付き合い始めてからちょうど5年になりました。
結婚してからは約2年半…。
早かったような、遅かったような。

出会った頃は20歳だった私たちも、今ではお互い25歳。
…なんか時代の流れを感じる…!(´v `;)
うへぇ。


今までは記念日の30日には必ず車でどこか遠方に遊びに行っていたのですが、今年は陽人もいるし、何より平日なので(笑)、28日にお隣佐賀県にある小城公園までお散歩しに行きました。

画像 038


画像 039


小城公園はちょうど桜が満開。
雨後曇りだった天気も私たちが公園に着いた頃には晴れてきて、気持ちよく散歩をすることができました。
…まだ晴れ女力は健在のようだ(笑)。

陽人は初めてのベビーカーがよほどお気に召したのか、桜のさの字も見ず爆睡…。
お、おまいというやつは…(´д`lll)


更に5年後には、私と鉄矢君は30歳、陽人は5歳…。
一体どんな風になっているのかなー。

これから先は陽人の「父」「母」として在りつつも。
これから先も、独身時代のような「彼氏」「彼女」や新婚時代の「夫」「妻」といった感じの恋人的な気持ちは忘れずにやっていきたいなぁ、なんて思いますです。よ。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
