

久々の自分のお家。

福岡の方でちょっと用事があったので、日曜日から福岡に一旦戻ってきています。

ほんの少しの滞在とはいえ…。
今まで家事は実家に頼ってたからなー。
掃除とか洗濯とかしたいけど、ハルの世話におわれて何にもできないんじゃないかしら…。
ご飯とか、毎日ほか弁…あぁ、今はホモ弁か…になりそうー。

とか、とかね。
心配しながら帰ってきたわけですが。

各部屋の大掃除をしてー。
洗濯、もう着ない冬服の洗濯と片付け…。
ご飯作って…。
陽人の世話をして…。


あれ、なんか意外と普通にできてる??


確かにきついっちゃきついのですが、陽人の世話の合間にちょこちょこやればなんとかなるもんだ。
うん。

あえて大変なものは何かといえば…。

食料品等の買い物かな。
陽人の気分もあるから自分の行きたい時にさっと行けないし、陽人も抱えなくちゃいけないからたくさんのものを買わなくちゃいけない時は大変かも…。
でも、道路を挟んだ向かい側にマルキョウ、すぐ隣にドラッグイレブン、そのドラッグイレブンの上に100均と大体のお店が徒歩5分圏内にあるから、これもなんとかなるかな。


日曜日の帰りがけベビーザらスでプチベリーのスリング買ったので、ハルを入れて目の前のマルキョウに行ってみたわけですが、スリングって便利ー。
陽人もスリングに入っている間は大人しくしててくれるし…。
見かけが窮屈そうなので心配していたのですが、取り越し苦労だったな。
色々と重宝しそうだし、買ってよかった♪


明日明後日あたりには久留米の実家に戻ります。
鉄矢君の仕事が忙しいこともあって、当初の予定よりも実家暮らしが長くなりそう。
またしばらくこの家ともお別れだなー。
ちょと寂しい(´・ω・`)

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
