スポンサーサイト


忘れられない日。

ご報告です。

予定日:2月14日
出産日:2月14日

先ほど午前4時17分、かっきり40週で3014gの元気な男の子を出産しました!

2日間7~8分おきに来る強い前駆陣痛でほとんど眠れなかった後だった上、私を含め3人がちょうど同じ時刻に産気づき、産院の分娩室が埋まってしまってひたすら陣痛室でいきまないように耐え続けなければならないという体力的にかなりしんどい出産でしたが;
主人が隣で支え、励まし続けてくれたおかげで乗り越えることができました。
最初は抵抗のあった立ち会い出産でしたが、立ち会ってもらって本当によかった!
きっと一人じゃ乗り切れなかった。
一緒に長い時間耐え続けてくれたテツヤ君には感謝感謝です。
ありがとう、テツヤ君。

それから、mixiを通じて応援してくださった方々にも…。
感謝感謝感謝です。
もう何も言葉じゃ言い尽くせない…。


…さすがにくたくたなので、今日は取り急ぎ報告まで…。
また後日ゆっくり日記に書きたいと思います。

とかいって、実はどきどきしてまだ寝付けてなかったりー(笑)。

きっと今日この日のことは、一生忘れられないだろな。

テーマ : 育児日記   ジャンル : 育児

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
