スポンサーサイト


Crochet1:細編みのコースター、Crochet2:長編みのティーマット

で、でけた…。


でーきーたーよーーー!!


昨年11月あたりから編み始め、嫌になってはやめ、わからなくなってはやめ、気分が乗らない時もやめ、とかなーり気まぐれに、それでもちょくちょく合間を縫って編み続けていた細編みのコースターと、1つ作れたことで調子に乗って作り始めた長編みのティーマット…。

やっと、やっと、昨日完成させることができました!

やたー!
やったったー!!


画像 212


画像 213


画像 214



細編みのコースターは一度わかってくるとそこから先は結構単純に編めましたが、長編みのティーマットは空き部分があったり、途中配色を変える部分があったり…ちょくっとややこしそうだったため、最後までちゃんと編めるかいささか不安ではありましたが…。
為せば成る、為さねば成らぬ、何事も。
どうにかこうにかやっているうちに、なんとか編めました。


あぁ、苦節4年…。
不器用でどうしようもなかったルーも、ようやく2つのかぎ針編みの作品を仕上げることができたのだなぁ。

感・無・量!


多分ところどころ失敗している部分があるだろうし、編み目もものすごく汚いしで、きっと編み物の上手な人から見たら「なんだコレm9(^Д^)プゲラ」って感じの作品なんだろうけど。
それでも私にとっては大きな1歩。

嬉しいなぁ(*´∀`*)


もう予定日まで残り1週間くらいしかないし、これからのんびり編み物が出来る時間もなかなかとれなくなりそうだけど、また機会を見つけて何か作ってみたいな。

頑張ろうっと!

テーマ : 編み物   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
