スポンサーサイト


寂しがりの10ヶ月目。

昨日、自分の家に一旦戻りました。

ここ数日、ホームシックなのかマタニティブルーなのか、なんだか無性に自分の家に帰りたくて…。
恥ずかしながら、「お家に帰りたいよぅ」と夜に枕をぬらす日々でして(´v `;)


確かに実家にいると楽は楽だけど…。
テツヤ君と会えないのは、やっぱり寂しい。

一緒にご飯食べたい。
ご飯を作ってあげたい。
話を聞きたい。
話を聞いてもらいたい。
隣で眠りたい。

…という気持ちが抑えきれず、帰ってきてしまいました。
ちょほー。

2年も遠距離恋愛してたはずなんだけどなぁ。
おかしいな。


1週間ほど滞在する予定。
久々の自分の家っていいなぁ!



そういえばの腹男さんも先週の土曜日でとうとう10ヶ月目に突入!

私もとうとう臨月を迎えてしまいました…。
い、いよいよって感じで落ち着かないなー!

まぁまだ予定日まで3週間はあるわけですが…。
最近はお腹が痛くなる夢ばっかり見ます…ドキドキ。


10ヶ月目の検診では、最後の貧血検査と初めてのモニターがあったのですが、どっちも問題なくて安心!
腹男は元気いっぱいでした。

腹男は、2478gとやはり平均値より大きめ…。
この時点で母が産まれた時の体重(2300g前後だった)を超えておる…!
顔もぷっくりしているんだとか。

こりは、完全に父親似の予感!
エコーで見る顔もそっくりだもんなー。
そのテツヤ君もお父さんにそっくりだし、カワシマ家の長男は皆父親に似る運命なのか…カワシマ遺伝子こぇえー!とちょっぴり戦慄を覚えてみたり。


実際に顔を見る日が楽しみだな(*´∀`*)

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
