

HEMP16:沙羅双樹

写真をのっけるとか言ってたくせに、すっかり忘れてました…。
不憫なやつよのぅ。

20051016201458.jpg


アンクレットなもんで編むのに苦労を強いられた一品。

名前が「沙羅双樹」なのは、なんか和っぽい名前にしたかったのと二重なのと色合いが木っぽかったから。


二重になってます。
一回だけクロスしています。
片方はビーズを通した並列結び、もぅ片方は茶色い糸の左上ねじり結びです。


ムフー(*´∀`*)


ちょっと達成感。
編むのに時間がかかった分、達成感。


ムホー(ノ´∀`*)


こぅいう二重のタイプのがなんだか気に入ったので、また近々作るやも知れませぬ。

テーマ : HEMP編み   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
