スポンサーサイト


プレミアムロゼ、届いたよ!

午前中チャイムが鳴ったものの、どうにもこうにも体を動かす気分になれなくてスルーしてしまい…。
正午になってようやくムカムカが収まってきたので、起床。

んで、チャイムの正体について考えてみたわけです。



…あれ…??

連絡が来て、まだ2日しか経ってないんだけれど!も!!

ま、


MASAKA!!



慌てててけとーな服に着替えて1階にある宅配ボックスを覗いてみた。
ら、やっぱり届いてました~!!


当選した商品の「DS Lite プレミアムロゼ」!!


P1170398.jpg


P1170390.jpg



わーい、こんなに早く届くなんて!
嬉しいー!!(*´∀`*)


任天堂の説明どおり、普通のロゼに蓋の部分だけメッキ加工を施しただけのものなんだけど、なんかいい感じ♪
普通のロゼよりも可愛い!きれーい!…な、気がする(笑)。
ほら、ルー単純だから…。


で…でもなんかもったいなくて遊べない…(´v `;)
限定品ってことで、なおさら!;

だからといって、せっかく当選したものを売りに出すのも嫌だし…。
とりあえず手元には「DS Lite キャンディピンク」もあることだし、しばらくはそのまま使わずにしまいこんでおこうかなぁ。


あー、もう!
こういう自分の性格が恨めしい!;

とほほーぃ(´;ェ;`)

真魚たん(`・ω・´)
2008年09月12日 20:39

きらんきらん
可愛いですねー

今DS持って無いので、
私も欲しいですー…

というか、ルーさん
懸賞当たる率が
高くないですか?!(゜д゜)゛


ルー
2008年09月12日 20:54

>真魚たん(`・ω・´)さん

あれ、前持ってたDSはいずこへ…!??
壊れたのかな??

そうそう、なんか結婚してから急に懸賞に当たる確立がものすごく高くなったんだよー。
今まで全然だったんだけどな。
一時期なんか、とあるケーキ屋さんの月1の懸賞に3ヶ月連続で当選してたのよー。
びっくり!

なんでだろー、名前が変わったから!??(笑)


せつ
2008年09月12日 23:03

新たな就職祝いに・・・σ(´∀`*)

そんなに当たったことあるんだ!!すごい!!
きっと懸賞の神様が傍にいるんだよ~


水和月
2008年09月13日 01:50

夜分遅くにお邪魔します(^_^;)

もう届いたんですか本当に早いですね
ワタシはパソコン開く度に発送状況を調べてるんですが、1つ目の場所からちっとも動いてくれません(´・ω・`)
やっぱり本州の方が早いのかなぁ


ルー
2008年09月13日 19:03

>せつさん

もともと全っ然くじ運ない方だったんだけどねー;
一体なんでだろ!??

とにもかくにも、すごく得した気分だよー(*´∀`*)


ルー
2008年09月13日 19:06

>水和月さん

私の届く前日までの発送状況は、「まだ登録されてません」だったんですよー。
だから、昨日届いたのには本当にびっくりしました。
そんな状態だったから、まだまだかかると思っていたのに…。

因みに我が家は九州なので、多分他に原因があるのではないでしょうか…!??
あんまり遅いようだったら問い合わせてみた方がいいかもですよ;
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
