スポンサーサイト


な…なん…だと…!??

今ぼーんやりとメールボックスをチェックしていたのです、よ…。


「あー、クラブニンテンドーからメールだー」
「どうせ新しいソフトのお知らせとか、そんな広告だろうなー」
「未開封のまま削除でいっか」
「…あー、でも、そろそろクラブニンテンドー会員のランク特典の締め切りなんだよなー」
「ひょっとして、その関連のお知らせやもしれんし」
「一応見てみるか…」





【このメールは「プレミアムDS Liteプレゼントキャンペーン」にご当選された会員様へお送りしています。】

★ おめでとうございます!「プレミアムDS Lite」にご当選されました!★






(゚Д゚ )



と、当選した…だと…!??


た、確かにこのキャンペーンに応募、した…。
ついこの間。

キャンペーン終了30分前にこのキャンペーンがあることを知って、「せっかくだからダメ元で応募してみるかー!」くらいの気持ちで。


いや、応募したからには、少しは期待してたけど!


でも、

「赤ちゃんができると運がよくなるってこの間立ち読みしたたまひよ(うさんくさい)に書いてあった!」
「ソフト2本で1口の応募、それで3000人も当たるみたいだし」
「うまくいったら当たるかもヨ!ふひひひひ!!」

とかなんとかテツヤ君に言いながら、その日買ったケーキを貪りつつ、ミクシィのDSコミュを見てたら…。
皆5口とか当たり前に応募してて…。
その上私が応募した「プレミアムロゼ」の応募人数が一番多くて…。


あ、無理やな。


そう痛感してたのさ。

だって、私1口しか応募できなかったし。



まさか…まさか当たるなんて…。





…たまひよ…恐ろしい子…!!



*参考*

プレミアムDS Liteプレゼントキャンペーン
http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/index.html

pyoi
2008年09月10日 18:59

おめでとう!
赤ちゃんの強運、恐るべし!
びっくりしましたよ!


ルー
2008年09月10日 19:23

>pyoiさん

ありがとうございますー!
私も本当にびっくりでした!

たまひよを読んだ時には「そんなことないやろー」なんて思っていたけど、案外あるものなんですねぇ。
いやー、恐るべし!


ながにゃん
2008年09月10日 19:29

おめでとー
妊娠中は懸賞とか当たりやすいって聞いたことあるよ。
だから私も妊娠中けっこう色々応募したー。


なにひとつ当たらなかったけどな(笑)


ルー
2008年09月10日 19:38

>ながにゃんさん

ありがとうございますー(*´∀`*)

やー、私の知った情報源はたまひよだったために、なんとなく「うさんくせぇなぁ」などと思っていたので…。
いやはや、本当にびっくりです(´v `;)

ここで運を使い果たしてそうなので、多分これから色々応募しても当たらないだろうけど…。
…けど…。
これからもちょこちょこと応募してみようかしら(笑)。


ぽっぽ
2008年09月10日 21:56

おぉー、おめでとうございます!!
私のちっちゃな懸賞運も
これくらい強い運になると嬉しいなぁ(笑)


豪腕とびざる
2008年09月11日 11:40

るーさんごぶさたっすw

運が良くなるとかっていいなぁ(←そんなとこに反応してみるw

っつかスゲータイミングで送って見事打ち落としたわけでっすね☆
おめでとうございまっす!!♪

あ、それから遅れ馳せ御懐妊もおめでとうございまっす♪(遅w


ルー
2008年09月11日 12:42

>ぽっぽさん

ありがとうございますー♪

私は結婚してから色々懸賞に当たるようになったのですが、その前は全然でしたよー。
そろそろ運が尽きる頃なのではないかと、どきどき…(笑)。

ぽっぽさんみたく、ちょこちょこと当たるのすごいなーって思います!
あやかりたいものです(笑)。


ルー
2008年09月11日 12:44

>とびさん

おぉ、お久しぶりですー。
そして、ありがとうございます!

私もまさか当たるとは思っていなかったので、本当にびっくり。
いやー、当たりそうにないものでも応募してみるものですな(笑)。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
