

なんだかんだ、ばたばた。

水曜に今まで行ってた産婦人科に紹介状を書いてもらいに行き、金曜の夜に実家に帰って、土曜に転院先の産婦人科で初診、日曜に水天宮で戌の日の安産祈願をしてもらって、その夜にテツヤ君と家族とうちの家族でご飯食べて…。

なんだかんだで、忙しいー;

さすがにちょっと疲れたので、今日はちょっとゆっくりしています。
ふぅ。
夕食作らなきゃいけないけど、なんか眠くなってきちゃった…。



新しい病院は、スタッフも先生もすごくいい感じです。
正直前行ってたとこよりもいいかも…(笑)。
エコーの様子を録画したビデオももらえるし♪

母親学級にも力を入れているみたいで、早速2回分予約を入れてもらってきました。
できるだけ予定日の近い妊婦さんを同じ日に集めてるらしいので、行くのが楽しみー♪

エコーを見る限り、今のところ順調に育ってくれてるみたい。
よかったー。
まだ確定ではないらしいけど、性別も教えてもらっちゃいました(*´∀`*)


さて、どっちだったでしょう…??

pyoi
2008年09月08日 18:51

新しい病院に移ることができてよかったですね。
想像以上に良かったようですし。
おなかの赤ちゃんにも良い影響がありそうですね。

性別がどちらかとか、ドキドキした気持ち・・・
私もそんなときがあったな。
もう、どちらでもよくなってしまいますよね。元気で生まれてくれれば。

私は。なんとなく女の子?って直感で思いました。


きゅう子
2008年09月08日 18:56

お疲れさまー。
赤ちゃん順調で何よりだね♪
新しい病院も良さそうな所でよかったねぇ。
やっぱり安心して任せられるところに通いたいもんね。

予定日からすると、そろそろルーちゃんには胎動が感じられる頃かな?
動き始めると、更に赤ちゃんが自分の中にいる幸せを実感出来るよー。
旦那様よりも先に感じられるからちょっと優越感w
ママの特権だよねー。


ごまふ
2008年09月08日 20:20

何故かはわからんが、直感でおなごな気がする。
なんでやろ。(笑)


ひとんちゃん
2008年09月08日 21:10

今は4Dで立体的にみれるんだよね

どっちかわかったんだね産まれるまで楽しみにしとこうかなぁ


彦六
2008年09月08日 21:56

私も何となく姫な気がします(*^_^*)


みゅう☆みゅう
2008年09月09日 00:00

今の産婦人科ってかなりハイテクになってるんだねへぇすごいね
男の子女の子どっちなんだろ
どっちでも可愛いんだろうなぁ


真魚たん(`・ω・´)
2008年09月09日 22:08

女の子な予想・・・・☆
でも、男の子でもかわいいんだろなぁ♪

福岡帰って、「ルー母」さんトークが聞きたいですー(>▽<)


ルー
2008年09月10日 19:02

皆さんの予想面白いです♪

皆女の子ばっかりだー。
今まできいた周りの予想は親兄弟からテツヤ君の会社の人まで、1人以外は皆男の子だったのに!
この差はなんだろう(笑)。

でもどっちかは確定するまでは一応ナイショで…(笑)。

どうしても知りたい方は(いるのか??)、メールしてくれれば教えますですよー。


以下、個別にお返事させていただきます。


ルー
2008年09月10日 19:06

>pyoiさん

pyoiさんのアドバイスには色々と助けられました…。
本当にありがとうございます!

無事いい病院に移ることができました(*´∀`*)

性別、どっちかきくまでどきどきでしたねぇ…。
でも自分の予想通りの結果だったので、さほど驚くこともなく(笑)。
あとは、とにかく無事に生まれてほしいです!


ルー
2008年09月10日 19:10

>きゅう子さん

やっぱり病院って重要ですもんね。
安心度が全然違うので、精神的にもいい感じ(笑)。

胎動、早ければそろそろだと思うんですけど、どんな感じかよくわからないんですよねー;
「もしかして今のが胎動かなー、うーん、でも違うかも…」って感じで(´v `;)
早くはっきりと感じられるようになりたいです。


ルー
2008年09月10日 19:10

>ごまふしゃん

ごまふしゃんの直感、当たるかなー。
ふっふっふ♪


ルー
2008年09月10日 19:13

>ひとんちゃん

私行ってるとこは4Dになるのかなぁ。
でも色々と詳しく見せてくれてよかったよー(*´∀`*)

生まれたらすぐに連絡するね!
お楽しみにー!


ルー
2008年09月10日 19:14

>彦六さん

おぉ、彦六さんも女の子か!
他のリアルな知り合いは1人を除いて皆「男の子っぽい」って言うんだよー。
なんでやろ(笑)。


ルー
2008年09月10日 19:16

>みゅう☆みゅう

最近の産婦人科はすごいよー!
色々とサービスしてくれるし…。

男の子でも女の子でも、元気な子が生まれてきてくれるといいなー(*´∀`*)


ルー
2008年09月10日 19:18

>真魚たん(`・ω・´)さん

真魚さんも女の子かー!
こっちでは皆きれいに女の子予想だなぁ。

私も真魚さんに会いたいよー。
いっぱい話したい!

もし帰ってくることがあったら、是非是非連絡したってね♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
