スポンサーサイト


入籍2年目。

今日は入籍してから2年目の記念日です。

あー、あっという間だったなー。

思い起こせば2年間、楽しいことも辛いこともたくさん…。
本当に色んなことがあった。
実は、付き合ってた時は全然なかった別れの危機なんていうのもあったりして…(´v `;)
当時はお互い余裕なくって傷つけ合って、それでも相手への気持ちがなくなることはなく、やっぱり好きでどうしても離れられなくて…ということの繰り返しだった。
今思い起こせば、2人とも相手が好き過ぎたんだろうなー。
お互い自分のことをわかってほしくてしょうがなくて、気持ちを包み隠さずぶつけすぎて、それで疲れちゃってたっていうか。
相手のことばっかり真正面から見過ぎてたんだね。
うん。


当時からすると本当に辛い時期だったけど、今では「あぁ、そんなこともあったね(笑)」「若さ故…か。フッ」って、そーんな感じ!

今はすごーく幸せだー。
時々しょうもないことでちっちゃいケンカをすることはあるけれど、毎日が穏やかに楽しく過ぎていくのが嬉しい。
本当に結婚してよかったー、って思う。
そんな2年目の生活。


今日は平日なので遊びに行ったりすることはできないけれど、ホテル日航から記念ディナーの招待が来ていたので、テツヤ君のお仕事が終わったら行ってこようと思います。
本当は挙式した6月30日に行きたかったんだけど、行けなかったんだよねー;
早くしないと期限が切れちゃう。

はぁ、楽しみだー(*´∀`*)

とりあえず体力温存のために、今のうちに休んでおこう…。
ちょーっとムカムカするし。
横になって、さっきアマゾンから届いた「リズム天国ゴールド」でもしてようっと♪

pyoi
2008年09月03日 17:06

 入籍2周年おめでとうございます。
 2周年は、おなかの赤ちゃんと3人で迎えられるなんて・・・
私もご夫婦の幸せをおすそわけさせていただいたような日記でした

そうそう!記念ディナー行ってきちゃってください!
赤ちゃんが生まれると、行きたくても行けなくなるし
子供を預けていくとしても、食べた気がしなくなるので。
こまかーいものがいっぱい置いてある繊細な雑貨屋さんや食器コーナーとか。
一人でまったりとすごすカフェとか。
コンサートとか映画とか!
飽きるくらい行っておいても大丈夫。
満喫してください。


ルー
2008年09月03日 17:34

>pyoiさん

ありがとうございますー!
そんな風に言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

やっぱり赤ちゃんが生まれると色々行けなくなっちゃうみたいですねー;
pyoiさんのおっしゃるとおり、せっかくだし今のうちに色々と楽しんでおきたいものです。

なんだか、今が一番自分の時間を過ごせる時な気がします。
仕事をすることも出来ないし、言っちゃえば、今の私の仕事はストレスを貯めないことと、休むことくらいなものだし…。
悪阻で苦しいけど、明らかに前よりものんびりぐうたらと毎日過ごせてるような(笑)。
この際周りにも甘えて、最後の自由時間をたっぷり堪能させてもらうことにします♪

…はぁ、あとは楽しい時間を心から満喫するためにも、早く悪阻よくなってくれないかなー(笑)。


ながにゃん
2008年09月03日 17:41

おめでとう!
私はずっとゆるーく恋愛して今に至ってるのでルーの日記はなんだか見ていてくすぐったいです(笑)

記念ディナー楽しんでおいでー。
赤ちゃん連れじゃ行けないところはどんどん行っておくといいよ。
あと生まれてなくてもお腹大きくなってくるとながいこと座ってると尾骨が痛いとかあるから映画とかは今のうちにいっぱい行っておくといいよー。


荒井たま@減量中
2008年09月03日 18:46

おめでとうございます
まずは体調が第一だけど、楽しい事を楽しめるうちは、目一杯楽しんで下さい
なので、ディナーへGO!GO!


ひとんちゃん
2008年09月03日 18:47

おめでとうございます
もう2年たつんだね早い早い
この二年でなんの進歩もない、逆に後退してるかも…

ルーちゃんは来年は3人で迎える結婚記念日、入籍記念日、誕生日…二人とは違う過ごし方ができるね
幸せなことですねぇ
うらやましい


ヤヤ
2008年09月03日 21:53

おめでとうございます
また寒くなったら何か甘い物送ります


せつ
2008年09月05日 00:45

おめでとうございます
そうだよね!結婚式行ったのってもう1年以上前だもんね時が経つのって早い~
素敵な2年目になったようで何より


ルー
2008年09月08日 17:20

>ながにゃんさん

ありがとうございますー(*´∀`*)

赤ちゃんが生まれたら行けなくなるところも増えるだろうから、今のうちに色々行っておきたいですねー。
なかなか悪阻が良くならないのと、妊婦になってからスタミナがすぐになくなってしまうので、それがちょっぴりいやんな感じですが…(´v `;)
たいしてお腹も大きくなってないのにすでに腰痛に悩まされている今日この頃だったり;
いつになったら本当の安定期に入るのかなぁ(´;ェ;`)

いい季節になってきたし、紅葉見に行ったり温泉行ったりとか、ゆーっくりと旅行にでも行きたいなー♪


ルー
2008年09月08日 17:26

>たまさん

ありがとうございます!

おかげさまで、楽しいディナーを過ごすことができました(*´∀`*)
デザートが食べ放題だったこともあって、ちょっと食べ過ぎちゃったかも…(笑)。


ルー
2008年09月08日 17:32

>ひとんちゃん

ありがとうー♪
3人になってからの生活がまだイマイチ想像できなかったりするんだけど、家族で楽しく生きていけるように頑張りたいな。

ひとんちゃんお仕事頑張ってるみたいだし、色々旅行行ったりしてるし、きっとその分見聞や思い出が増えて更に素敵な女性になっているはず!
ひとんちゃんの日記見ながら生き生きしてていいなー、なんて既に婆くさいこと思ってるよ、私(笑)。
これから実家に帰る機会も増えるし、よかったら一緒に食事でも行きたいなー(*´∀`*)


ルー
2008年09月08日 17:35

>ヤヤさん

ありがとうございます♪

いやいや、そんなお気を遣わず…。
気持ちだけで十分です(*´∀`*)


ルー
2008年09月08日 17:37

>せつさん

ありがとー!
おかげさまで、楽しい記念日となりました♪

そうそう、式をやったのももう1年以上前なんだよねー;
時の流れって本当に早い!
今もうちにもちょっとは遊んでおかなければ…;
これから実家に帰る機会も増えるし、よかったらまた遊んでやってくださいな(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
