スポンサーサイト


にっくにっくにっくまん♪肉まんまん♪

さっきアップされたばっかりの友達の日記に、もうコンビニにおでんや肉まんが並んでいるとあるのを見て…。
こんな時間なのに、猛烈にお腹が空いてしまったルー。

最近、一回に食べる量が小量な分、夜中に小腹が空くことが多くなっちゃって…(´v `;)
ちょほー。

したら、テツヤ君がコンビニまで買いに行ってくれるって!
やたー!!ヽ(・∀・)ノ
テツヤ君のそういうとこが好きだぁ。

P1170301.jpg


うちから徒歩5分の県内にはセブン2件とローソンとファミリーマートとあるわけですが(絶対そのうちどこか潰れると思う)、調べてみると今の時期に肉まんをおいてあるのはローソンだけだったので、そこで肉まんとあんまんとさけるチーズを買ってきてもらいました。

本当は肉まんとあんまんの中華ゴマとピザまんが食べたかったんだけど、その時あったのが肉まんと普通のあんまんだけだったそうで…しょぼん(´・ω・`)
それで、ピザまんの代わりにさけるチーズがあるわけですが。


んでも、おーいしかった!
久々に食べちゃった!
ふはー。


満腹になったので、今夜はゆっくりと眠れそうです。
では、おやすみなさーい(*´∀`*)

目玉おやじ♨
2008年08月29日 01:45

コンビニの肉まんやあんまんって、安い割りには美味しいですよね。
いえ、もちろん「維新號」とかのとは違いますけど、価格帯が別枠ですからね。
http://www.ishingo.co.jp/


やんやん
2008年08月29日 10:13

食べたったい(笑)
日記書いた甲斐があったよ(*・ω・*)


ルー
2008年09月01日 00:18

>目玉おやじ♨さん

私はどっちかというと、高い肉まんよりコンビニのチープな肉まんが好きだったりします…。
高いのは高いのでおいしいけれど、それなら価格帯が同じくらいで別のもっとお腹にたまるものが食べたかったりして(笑)。


ルー
2008年09月01日 00:18

>やんやん

うん、結局食べちゃったよ…(笑)。
おいしかったー!!(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
