スポンサーサイト


とろけるくちどけ新鮮卵の焼プリン/OHAYO

久々のデザートレビュー♪
昨日のデザートです。

20051016194800.jpg


ルーの大好きなOHAYO。
OHAYOとか変な名前。
でも、ここのデザートはすんごくおいしい。
そして安い!

あぁ、庶民の味方。

スーパーやコンビニで手軽に買えるデザートでおいしいものは、ほとんどがこのOHAYOだと思う。

うぅむ、あなどれんぞOHAYO!
でもやっぱり変な名前だOHAYO!!


まぁ、メーカー名はさておいて。

名前の通りにとろー、ととろけるプリンがたまらんですよ。
そしてなめらか。
うーんまい

でも、下にいくうちにちょっと硬くなっていった…ような。
ルーは雑食なので硬いプリンなら硬いプリンでもヨイのですが、最初のとろとろが続いていた方が嬉しかったなぁと思ったのもまた事実。

柔らかいなら柔らかく。
硬いなら硬く。

はっきりせぇよ、とな。
白黒はっきりつけたいお年頃のルーとしてはな。


まぁ、色々言っても、結局食べられるのなら別に何でもいいよ…もぐもぐ。

オハヨウ

OHAYOにまさる乳製品メーカーはなし。
OHAYOサイキョー。
ダイエット中でもOHAYO製品は例外にしてしまいたくなるほど!!(笑)

おいしい苺の飲むヨーグルトくらいは飲んでも……いい……よね(笑)

オソヨウ

うんうん、OHAYOはいいよね…。
あそこのプリンとかヨーグルトとか、最強においしいよね!
ルーはスーパーに行くと半額品のとこを逐一半額品をチェックして、OHAYO製品があったら全部買い占めますわよ。

…主婦くさいとか言うなー!(笑)

飲むヨーグルトは可。
というかヨーグルトは可??(笑)
本当はプレーンヨーグルトを砂糖なしでバナナと食べるのがいいらすぃよ!
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のスウィーツ♪

オハヨー「とろけるくちどけ 新鮮卵の焼きプリン」 ¥105 186? ★★★★★コレ本当久々HIT値段の割りにかなりおいしい表面の焼き加減もちょうど良く、中はトロトロのプルプル卵の味がとっても濃厚で、甘さも甘すぎず、上品な味ですこのお値段なら是非一度食...
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
