スポンサーサイト


暇・ひま・退屈ー。

昨日の夜から明日の夕方か夜まで、鉄矢君がいないのー。
ずっと一人で家にいるのー。

今日広島である友達の結婚式に出るために、昨日の夜に山口のおばあちゃんの家まで車で行っちゃったの。
実家のお母さんと妹さんも連れて。

車もないし雨も降ってるし…。
バイトもお休みだし…。
やることないし…。
退屈だなー…。


何やろう…。


とりあえず、最近またサボりがちになってた「どうぶつの森」でも進めてみようかな…。

あー、こんな時こそなんか面白いゲームしたいな。
たまりにたまった日記も書きたいな。
たまりにたまったレシピもワードにまとめたいな。


でも、一人ぼっちか…。


うーん、一緒にごろごろしてくれる人にいて欲しい!(笑)
ひたすら二人でゴロゴロだらだらと自堕落的に過ごすの…。
素敵…(ノ´∀`*)

お互いやりたいことを適当にやりながらー。
ひたすらアニメ見たりー。(オタク!)
音楽聴きまくったリー。
おしゃべりしたりー。
ビデオオンデマンドあるから、それで映画を観まくっても楽しいかも。


でもわざわざ呼びつけといてそれって…(´v `;)
と思わんでもないから、誰も呼べないし、やっぱり一人でやるしかないよねぇ。
一人暮らししてた時や実家にいた時なんかは、そんな風に友達と過ごせたけど、もぅお互い学生じゃないし、近くに住んでるわけでもないからなぁ。
微妙よね…。

ルーはそぅやってすごすの一向に構いませんけどね!?
寧ろ大歓迎ですがね!??(笑)

でも、だからって人様にそれを頼むなんて、小心者のルーにはできない…。
しょぼん。


はぅー、つまんないの…(´・ω・`)

真魚たん(`・ω・´)
2008年05月10日 14:07

あぁぁぁぁ・・・・
今すぐトーキョーから飛んで行きたいです!!!!


ルー
2008年05月10日 14:24

>真魚さん

私も呼びたいわー!!
二人でだらだらと自堕落的に過ごして、思いっきりリフレッシュするのよ!(笑)

休日一人って、大学で一人暮らししてた時はざらにあったのになー。
なんか今一人だと、やることが思い浮かばない(´・ω・`)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
