

親不知、その後。

この1週間、右頬が腫れに腫れて、見た目が目立たなくなっても痛くて、ほとんどご飯が食べられず…。


1日で1%ずつ体脂肪率が落ちるという絶食ダイエットに成功。


いや、本当にもぅびっくりした。
結婚式の時よりも2%低い体脂肪率が出たよ!

でもなぜか体重の方は減りはしたけどそこまで劇的には減ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな嬉しいような悲しいようなルーですが、先日お風呂に入る前に鏡で自分の体を見て愕然。



胸小っさ!!



1カップくらい落ちてるんじゃないの、これー!??(;゚Д゚)

びっくりです。
てゆか、ショック…!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

体脂肪率が落ちたと喜んでいたけど、落ちていたのはここか!
どおりで他はそこまでの変化がないと思った…!


もぅ体脂肪減らなくてもいいから、普通にご飯食べたいよぅ…。
休日はともかくバイトある時に何も食べないままでいるのはさすがにきついので、無理やり押し込むようにご飯を食べているのですが、それが辛いのなんのって。

なんかね、全然おいしいって思えないのよさ。
右頬痛くてかばいながら食べるから、ものすごく時間かかるし…。

切ないです。
おいしくお腹いっぱい、ご飯食べたいです…。


もぅ親不知はこりごり。



とりあえず昨日抜糸したので、これから徐々に回復していくといいな。
ついでに、徐々に体重と体脂肪率も戻っていくんだろな…(´v `;)


だ、だけど!
で、できれば、願わくば!

胸も戻ってきてください…!!

ヤヤ
2008年04月19日 20:43

大丈夫でしょ
膠原病の人がガンガン痩せて胸も痩せたんだけど 症状がよくなったら胸も復元したから

ただリバウンドに気をつけて


ルー
2008年04月19日 23:10

>ヤヤさん

なるほどー。
じゃあ、戻ってくるかもしれないですね!
よかったぁ(*´∀`*)

リバウンド…。
怖いですね(´v `;)
痩せ方が痩せ方だから、気をつけなくては;
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
